タッキーリゾート@大阪

関ジュが見たい!と気付いたら大阪のチケットも取ってたよね・・
ということで名古屋ですのーまんは見れるから関ジュ真剣に見てきた!笑


8月1日公演、スタンド上手側




・久々のさっくん
・きゃーやっぱり手の開き具合がたまらん!すき!
・ていすとみーでジュニボ出てきた><*
・真鳥の色気やばいw
・あの左手が添えられてる感じが・・うふふ(きもい)
・次の曲かな?さっくんの手の振りに合わせて上向いたり頭もつけるとこ好き
・あとステップも軽くて、踊れる子見てるのがほんと楽しい・・
・とべとべはあべちゃん立ち位置
・きゃー頑張って><。って心境になってしまうのは何故・・
・煽りはだてちゃん立ち位置
・すのーまん、で聞くときが本当ににこにこしててね、可愛い><*
・ほとんど頭の上で手を叩いてるから思わず揺れる二の腕の肉を見ちゃった←
・半開きの口も愛しいですな
・ヤンキーはひーくんが片手捲くっててきゅん
・しょーたくんの猫背がすごく似合うw
・だいあもんどのだてさく衣装・・フィギュアの衣装みたいだよね・・
・倒れる振り、何度も何度もあるし痛くないのかなーって気になってしょうがない(…)
・枯葉の影のひーくん!
・ステップが軽い!
・アクロ出来るって良いなあーあのさらっとやっちゃう感が素敵
・おお噂の赤ちゃん!だてさく!
・にこにこしてるさっくんに癒される
ハケる時もハイハイで笑ったw
・滝人形のマイクがおかしくなっててそれをなおした時のだてちゃん
・「ちょっとおかしくなっちゃってるね」
・いやああああああああかっこいいいいいいいいいいいいい
・むねきゅんした …
・振り練習のしょーたくん「Iだけに愛を込めてね」
・水色×黄色のジュニアTシャツでこじゃが出てきたよ\(^o^)/
・超楽しそう〜
・Iでちゃんと小さくなって元気に上に飛んでる><きゃわ><
・ジャンプしながら腹チラサービスまで><
・ハート作ったときの左足がちゃんと内側向いててかあいい
・全力で歌うまとちゃん^^
・頑張って!のところで体の前で両腕でガッツポーズするこじゃにきゅーーーん
・きゃわいいいいいい私も頑張ってって応援されたいいいいい
・悪い男探しでライトがまぶしくて手で遮ったひーくんがイケ><
・コント
・たったくん頑張ってる><ていうかあの子は凄すぎるww
・都倉・達郎・木原でコント凄かったよおおおおおおお
・もしも蚊がタッキーだったら(達郎)
・もしも足がタッキーだったら(木原)
・踊って最後にポーズでタッキー(足)をどん、って踏んでわーーーーってなる三人w
・え・・・かわいい・・・
・タッキーとたらこスパ→どちらも大好物です(都倉)
・まさかのタッキーからアンコールが!
・これはアドリブですね〜って言う達郎ww
・もしもあいぽっどたっち?がタッキーだったら(?)
・触ろうとする度に達郎があかん、そこはあかんーみたいなツッコミが超ウケてるww
・もしも口がタッキーだったら(達郎)
・口がタッキーだったら何でも出来るってことですからね!ってことでボイパ披露
・これが超上手で!感激><。
・もしもゴジラがタッキーだったら(木原)
・ビーナス!とか振りやってたけど意味分からないww←
・タッキーと牛丼の特盛→どちらも器がでかいです(達郎)
・タッキー500点!!!!
・達郎くんが出来る子すぎて><。
・あと木原くんの顔が好みです(…)
・踊れる子って聞いたので探してみよー
・気まぐれJET→Home Party
・こじゃは黄色に赤のフリフリついたやつ
・気まぐれは近くにいるふーが見たくてうずうずした←
・思ったよりこじゃってない
・でもホームパーティーは真ん中に集まってわちゃわちゃしてるときが凄く楽しそう
・ぴょこぴょこ飛んでて可愛い
・夢物語シャララは青ノースリ
・シャララで振りぬけw
・曲の後半で真ん中に移動しようとしたこじゃ
・でも実際は一列になるだけで移動間違えて入れなくなってたwww
・やだなに可愛い
・結局、こっそり入れてもらって隣のたくみと笑いあってた
・こじゃとたくみ可愛いいいいいいいいいいいいい
ヲタ芸は若干遠慮気味でw腕を動かす程度で顔はつけないこじゃ
・ちなみにふーがも遠慮気味w
・そしてまた真ん中に移動しようとして間違えるこじゃ
・最後に横揺れしながら手を叩く時は超楽しそうでこっちまで楽しくなった
・またたくみとニコニコしてるんだよー><*
・ダンサー紹介の時にダンサーに向けて手をきらきらさせるこじゃ><
・アンコもひたすらこじゃを追いかけてみた
・こじゃうちわにファンサするこじゃが超可愛い
・なんかバズーカみたいな巨大なもので撃ってみたりだとか
・あの笑顔がたまらん
・最後の方で超ノリノリになってたら外周のところで目の前からタッキーが!
・タッキーと絡んで超超ノリノリで激しい動きになってたこじゃ><
・滝様と絡めてよかったねえええええええええええええええええええええええええ
・ほんと、これが一番嬉しかったw
・メインステに帰ってきても楽しそうでした


私がこじゃに堕ちたのは春の関ジュコンのVIPですごい楽しそうに全力で踊る姿を見たから。
それが今回の特に前半は思ったよりも全力じゃない・・こじゃってなくて、、
んー?って思っちゃったんだけど後半は全力で踊るこじゃが可愛くて満足でした!
ぎゃんすた居ないのが残念だったけど><その分、こじゃに全力になれて楽しかったー!
こじゃの全力の踊りと、こじゃの笑顔が好き><*