Happy Birthday (*´∀`*)


小瀧望くん、お誕生日おめでとうヾ(*´Д`*)ノ 


今がこんなに幸せな気持ちでいっぱいなのは、こたきくんのおかげです。
大好きな14歳を最初から見れるのがすごく嬉しい。
元気で、かっこよくて、かわいい姿をたくさん見たいな。
素敵な1年になりますように*゜




上手く言葉で表せないよー><
久々に見たこたきくんは本当にカッコ良かったです。
笑うと可愛いし、毎回メインステ裏の人にもお辞儀するし、客席の上の方まで見るし、
見るたびに好きになるところが増えていくよ。


私は今までのこたきくんを全く知らなくて、可愛いふにふにこたきくんが見れなかったのは
本当に残念だし悔しいけど、こうして大好きな14歳を見ていけるのが本当に嬉しい。
過去のことをあまりに知らないから、こんな私は小瀧担無理だ><って
なってしまう時がどうしてもあって、、
でもね、これからいーっぱいこたきくんを見たいなって。その度に実感する。
こたきくんの素敵な思い出をいーっぱい作っていきたいです。


こたきくんのおかげで、たくさんの方と出会うキッカケになって、
楽しい幸せな思い出がいっぱい増えていって、毎日とっても楽しい。
まだまだひよっこぴよぴよ小瀧担だけどw
こたきくんに出会って、世界が広がって、本当に幸せです。
私がこんな幸せな気持ちになれるのは、こたきくんのおかげ。


こたきくん、お誕生日おめでとう。
こたきくんが輝くような素敵なお仕事がいっぱいきますように。
こたきくんの笑顔がたくさん見れますように。