気分は城城><*

さてさて、もうすぐ関ジュコンだよー!
まだまだだなあ・・って思ってたのに、、ドキドキし始めました。
13歳ラストのこたきくん楽しみいいいいいいいい><
ていうかまだ13歳だったの?っていう感じだけども。
あのカッコよさで13歳っておそろしい・・


ということでみょーじょー感想を書きにきたよ!
ちょっと日焼けしたこたきくんもきゃわいいな〜
といつものようにでれでれしております。えへへ。


いつも拍手ぱちぱち有難う御座います(*´∀`*)



・みんなビジュアルいい!
・ほんとうに顔面偏差値高いグループですね大好きですありがとうございます
・こたきくん若干日焼けしてるー
・前髪も綺麗に分かれているのでもう完璧です
・こたきくんは今日もかっこいいですね日本は平和です
・神こたきゃわいいいい><*
・あの二人の笑顔が!たまらん!
・しんがちゃんも若干焼けてるーきゃわきゃわ^^
・神ちゃんが大変いけていて安心しました落ち着きます
・ぎゃああああああああああああ流星いけええええええええええええええええ
・と取り乱すぐらいイケメソなんですが、、ピアスはびっくりしたけどw
・そういうピアスなんだねwwwwww
・ぺーくん、、きゃわいい、、きゅん
・対談も可愛くてねえ、、でれでれ
・神ちゃんと被っていじけちゃうしんがちゃんかーわーいーいーー
・こたきくんゲラってて可愛い
・はーかわいい
・のんちゃん呼びしてる神ちゃん・・としんがちゃん?!?!
・しんがちゃんものんちゃん呼びなの?ねえそうなの?
・全力で手をゆっくり振る姿を早く見たいなー
・そして流星の発言に私嬉しすぎてもうwwwwwwww
・全員がピタッとそろってる、カッコいいダンスを見せたい。
・1曲まるまるダンスで魅せられるくらいのダンス力をつけたいねん。by流星
・私の理想(´;ω;`)
・超見たいのうえすとが本気で踊ってみんな完璧に揃ってるダンス(´;ω;`)
・しんがちゃんの新垣さん呼び萌え
・しんがちゃんのラップ><絶対にかっこいい><
・チームワークはどこよりもある
・そんなうえすとが俺は大好き
・心から愛してるby神ちゃん
・神ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。


自主的にダンスレッスンしてたり、うえすともコンサートモードなのが伝わってきて
超超楽しみになってきたよー
早くうえすとにきゃーきゃーしたい!
うえすと大好きな皆様と会いたい!