(´;ω;`)

少クラ落選だったようわーん。゜(゜´Д`゜)゜。
こたきくんの誕生日にこたきくんに会いたいよううううううう
と昨日から涙涙の時間を過ごしています。
今まで自担の誕生日公演運には恵まれていたので寂しい。
毎日見慣れた風景が今はモノクロにしか見えないお・・


と結構本気で思ってしまうぐらい落ち込んでいます。
私、こんなにこたきくんのこと好きみたい。と実感もするw
本当にかっこいいよねこたきくん。大好きなんだけど。
ねえ、どうしてくれるの!ww
好きだなあ(*´∀`*)→誕生日に会いたいー!→でも現実・・(´;ω;`)
というループに陥っています。・・・うっ><。
毎日ぐだぐだ泣いてもいられないので奇跡を信じてハガキか同行探すよ・・
誰か余ってたり同行探してたら宜しくお願いします ←