2010年上半期まとめ

今さら〜ですが、2010年1月〜6月の上半期まとめ!
上半期で11回、その内大阪が9回・・
2010年がはじまるときに今年は大阪に遠征したいなー!って言っていたのが
まさかこんな形で現実になるとは、、ねw



  • 1月
    • 嵐@名古屋

地元で!(当時)自担の誕生日公演(*´∀`*)
お席は天井席だったけど、メインステ横だったから見やすかったー!
この為に新調した双眼鏡が手放せなくなりました。若干重いから腕の力必要なんだけどさww
本当にダンス大好きなんだなあ、可愛いなあ、大好きだなあと実感した1日でした。
ま、それが自担の最後のお仕事だったわけですが。
でもね、こうやって最後のお仕事を、お誕生日をお祝いできた私は幸せ者だったと思う。
だいすき!あの子がいつまでも笑顔で幸せでありますように!夢を叶えますように!

  • 2月
    • なし

そういうわけで1月下旬から沈んでいたわけですが><。
この際、新しく色々な子を見てみよう!と3誌や少クラを改めてチェック。
そこで久しぶりに見た関西ジュニアの中の7WESTに出会ったわけです。
7WESTに完全にはまったのは2月9日!
なんとなく見た雑誌、そして全く見ていなかった09年8月少クラのおかげです。
出会えて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。

  

  • 3月
    • 関ジュ@城ホ×4

自分がはまったナイスタイミングで関ジュコン!
はじめは旅行と被ってたけど上手くズレたおかげで全ステ*゜
うえすとに完全に堕ちて帰ってきました。
すっごく楽しくて、すっごく幸せだった!!
過去のレポを見たら既に生のこたきくんにやられていた模様。
あ、そうそう久々に見た上村が超超イケになっていて完全に堕ちたww
というか昔の上むから想像つかなくてしばらく気がつかなかったよー
笑顔で楽しそうに踊るこじゃ(後から名前が判明ww)に堕ちたww
というか関ジュ好き!楽しい〜!!と関ジュの世界に戻ってきました。
ただいま!

関ジュにはまったということで横山ソロにちゃっかり行ってきた。楽しかったー!
上村様に対しては、ちょお前wwwwwwwwwけどくそうかっこいいぜ上村様\(^o^)/が応援の基本スタイルになりそうですww
歌舞伎ではさっくんの演技(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)うぃずらぶ(´;ω;`)
となって帰ってきたよー。さっくんの坊主も大好き〜!←
この辺りは少クラ収録にえがみんが呼ばれなくてなんで><。ってなってたな・・

  • 5月
    • キスマイ@城ホ×2
    • じゃんぷ@京セラ

キスマイコン楽しかったー!びっぎゃんのテンションきゃわだった><。
しんこた見学にも出会えて、嬉しかった。二人の笑顔ハァ━━ *´Д`*━━ン
じゃんぷもバックのお仕事してるうえすとが見れて嬉しかったなあ。
が、しかし情熱JUMPを見れなかったとか・・ずっとひきずっているよ・・
けどスリルがカッコ良かった><。もっと踊る姿を見る機会が欲しいなー
最後にゆまたんも他6人と同じ衣装着ててすっごく嬉しかったようううう
7人が同じ衣装着てるのはじめて見た><。

  • 6月
    • なし

夏に向けて振込みの夏。どうやら予定通り松竹座に行けるようで安心!



この上半期は濃かったな・・
いつかは来ると思っていた時期がかなり早く来て。最後の担当かなーこのままゆったりまったり他の子も応援しつつ、のスタンスで行きたいなーって思っていたところだったので本当に辛かったです。
でも、、そのおかげで、って言う表現はちょっと違うけど、それがキッカケで7WESTに出会いました。
きらきらしてて見てるとたくさんの幸せをもらえる。心から応援したい。成長を見守りたい。そう思わせてくれる素敵な7人です。
7WESTのおかげで素敵なお友だちにもいっぱい出会うことが出来て、今は毎日がとっても楽しいよ〜!
2010年下半期も楽しい幸せな思い出をいっぱい作りたいです☆
あ、それと同時に元担の時に出会った方々の温かさも実感しています。
私って本当に素敵な人に出会っているなあと思う日々です。


とりあえず、、楽しい夏にしますヾ(*´Д`*)ノ