毎日がすぺしゃる

プレゾンが始まりましたね。ゆまたん、頑張って><。
茶髪ゆまたんが可愛くて*1きゅんきゅんしました。
プレゾン見に行った東ジュ担の方がゆまたんのことを書いていらっしゃるのを見るのが楽しみになりそうです^^
そして、えがみんがプレゾンのお仕事だよ〜!
ってわらわら要員だけど。サマリー始まったらどうなるか分からないけど。
ささはらと一緒に頑張って!ね!
はああああプレのえがみん見たいようううううううう><。
今月の少クラのえがみんがあまりにもカッコイイのでやっぱりこの夏に会いに行かないと!
そうじゃなきゃいつ会うの!という気持ちでいっぱいです。


そうそう、後から見返して面白いかなーと思うので残しておきます。
今日現在気になるじゅにあwwwwww
・うえだしょーくん
・ふじたゆーやくん
・つばきくん(…フルネーム分からないwwww←)
・もりやくん
・気になるけど人気だから気になりたくないwwww枠→いしかわくん
これぐらいかなー?忘れてそうだけど(…)
とりあえず今はうえしょと裕也くん見るのが楽しい!
だから、えがみん居ない少クラやYYも楽しく見れるようになってきたよ〜☆
本当にきゃわいい子が多くて困っちゃう>< ←


もう7月中旬ですが上半期まとめ書きたくなってきた。
だって今年ほど濃い上半期は二度とない*2から、さー。
記憶が少しでも新しいうちに残しておこうと思ってwww

*1:今月の雑誌で

*2:と思っている