心を込めてHappy Birthday to you!!

しんがちゃん、誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
(引き続き日付詐称ですいませんんんんんorz)


八重歯可愛いなー^^が私の第一印象です。
うえすととの出会いは雑誌だったので、その笑った顔にきゅんとしました。
春の関ジュコン、I can catch〜のあとのこたしん絡みにもへました(*´∀`*)
可愛かったなあああああああ(*´∀`*)
こたきくんに対してはお兄ちゃんになるしんがちゃんが好きです*
のくせに、4公演目には自らこたきくんに抱きついたよねえええええええええええええ
可愛すぎて意味が分かりませんw
・・・うううううう無理>< ←思い出してにやにやして苦しんでいる


そんなわけで(?)今年は受験生ということで淳太くんにでも勉強教えてもらいつつ
(だってうえすとで勉強教えてくれそうな子・・って、ねえ?)
お仕事も頑張って下さい!きらっきらの笑顔がいっぱい見たいよー!!!