お誕生日おめでとー!

さっくん、お誕生日おめでとうございましたヾ(*´Д`*)ノ 
(日付詐称でごーめーん><。)


私がさっくんにハマったのは最近、、かな?
いつぞやの少クラ、若干のドヤ顔で登場したさっくんにきゅーんとなぜか一目ぼれ。
そしてその後の、のーもあ初披露のラップでアップになったさっくんがとどめの一撃でした。
その時は同グループに大好きな子がいたからあまり見る余裕が無かったけれど、、
今ではさっくんに夢中です☆
って書くと気持ち悪いね(…)
なんだろうなー、、上手く言えないんだけどさっくんの踊りが好き。
楽しそうに踊っててアクロの難しそうな技をどんどん決めちゃって、、
見てて引き込まれる、そんな気がします。
あの笑顔も可愛いよね><*
すのーまん、さっくんのお仕事はいつも魅力的で追いかけたいなあとは思うけれど、
なかなかそういかないのが残念。しょうがないけどさー><
ちょっと距離を取りつつ、頑張る姿を見れそうな時は全力で見に行きます!


さっくんの、すのーまんの魅力が溢れる一年でありますように*