少年たち@日生劇場 24日昼公演

素敵な席だったのでメモを取ることができなかったのですが、神ちゃんもしげちゃんもキラキラしてました。また、今回は前回から気になっていた拡輝くんを中心に見ることができてとても楽しかったです。
前回、8日に見たときと比べてアドリブも増えていて、とても面白かったー!



・最初のショータイムのしげちゃんの笑顔がきらっきらしてた!アイドル!
・あきおも上向いて魅力の可愛いお顔が見えたので良かったー
・愛か、のくだりは拡輝「愛、か」のままだった〜〜アドリブ入れ始めてたから楽しみだったのに!くう!
・淳太に妹が危篤〜の台詞を言う拡輝の声がめちゃくちゃかっこいい〜〜〜><*
・舞台中もたまには違う子を見ようと思って、はるはるやみゅーとも見てたけどとにかくキリッとしたお顔がカッコ良くてたまらなかったです
・地下のくだりは拡輝「はい、森田みゅーと先輩!」だっけ?
・ふみとの入院シーンはハケる時にふみきゅんが「森田いやらしい」って言っててw
いやいや、って思わず笑って顔を横に振るみゅーとが可愛かった!きゅん
・のえるが囚人を追って通路に下りてステージに戻るところで、階段を使わずに客席の床からステージに手をついて前転して戻っているのを見て、やっぱりすごいなーっと
ネクステラップで拡輝とあきおかな?が手を挙げてラップしたり、拡輝が黒ベストをばっと開いてはだけて遊んでいたり、後ろでわちゃわちゃしてるのが可愛かった〜〜!
・クレアクの関西バックは本当にうらやましい><!あれ5人みんなかっこいい!
・ラインごとに踊りながら紹介されるところで、のえる達がセンターにきたときにデレデレしてしまったよーう(*´∀`*)にやにやがとまらなかったですw
・拡輝は踊ってるときとか、口をむーってしてるところが可愛いなあと口が可愛いということに気付きました


ということで読むと分かると思いますが、拡輝くんが気になる存在になっちゃいました〜。
ダンスも上手な子だと思いますが、全てが好き!ということでも顔がタイプ!ということでもないので、なんでここまでひろきくんひろきくん言ってるのか分かりませんがwこれから楽しみが増えましたー。
ひろきくんかっこいい!あの笑顔が可愛い!
あ、ステフォは看守の5人(のえひろみゅはるあき)買いました (oゝω・´)b