SUMMARY@東京ドーム

24日公演。バクステ側から。
久しぶりにえがみんのお仕事を見れてとっても幸せでした・・!




●SUMMARY
●情熱JUMP
●マーチングメドレー
当たり前ですが京セラよりも大人数収容のマンションが\(^o^)/双眼鏡とさっそくお友だちだよ〜〜とりあえず、一通り見ようと思って見たけど分かるの小俣ぐらいww下の階は小さい子たちで大きい子は上だなーって色々見てやっと江上を見つけました。江上センサー衰えすぎ\(^o^)/けどけど、とにかく江上のお仕事!えがみんんんんん!!!!!とにやにやが止まらなくなりました。だって、私の大好きな大好きな全力で踊るえがみんがいたんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。足でリズムを大きくとったり、フリーのところで踊り狂ったり(狂うっていうのは言いすぎかも。でも煽らないよね、踊る。)大きなお口で歌ったり、指さしの振りの前にジャンプして着地の瞬間に指さししたり、なにより踊る途中で手叩くの見れたヾ(*´Д`*)ノ振りだったのかもしれないけど、あのえがみんが大好きで大好きで大(以下略)だからもう嬉しくて・・・!最上階だったのに、全力で踊るえがみんが、私のずっとずっと見たかったえがみんがいて幸せでした。嬉しくて嬉しくて、にやにやしてたと思う。双眼鏡を覗きながらにやにやするって一番気持ち悪いよね。自分のそんな姿、見たくない。いや、絶対に見れないけど。笑


・OVER
・冒険ライダー
・瞳のスクリーン
パラダイス銀河
・よく遊びよく学べ
・ユメタマゴ
神宮寺くんがやっと見れたよ〜可愛いお顔してるよね。好きなお顔。
・ミッドナイトトレイン
京平くんが熱唱しながら座ってて、可愛かったー!
・promise
外周を周ってるときに植田様を発見した。
・with you
小俣いたよね?全力で踊る小俣は見てて本当に楽しい!あれだけ全身で表現してると見ているこっちも気持ちがいいよね!
・眠リノ森
一番下手にいた黄色の組のセンターの子のダンスが好き。あれ誰かなー。
・硝子の少年


●愛しのプレイガール
えがみんは、中央左横のマンションの最上階右端だから最初にポーズつけなきゃいけない場面も多いけど、そんなこと心配しないで見ていられるよ〜かげの姿すらかっこいい。


・Beat Line
バクステ中央近くに、私の好みの顔=薄顔の子がふたりいて、、気になる。若干下手寄りの子は旗の扱いがちょっと下手で、有本みたいな顔wwwもう1人の上手寄りの子は髪の毛がよりサラストな感じ。裕也くんかなって今頃思ったけど、、どうだったんだろ?私、何回教えてもらっても裕也くんの顔を覚えられないんだけど、なんか呪いでもかけられてるのかなww
・RESCUE
・ビリビリダンス
小俣見てると本当に楽しいねー!


●Fire Beat
えがみんたち(藍里大川守屋江上笹原たつおき森継拓朗)が出てきて、もう泣くかと思ったよね(´;ω;`)マンション以外の出番があるってことと、あまりのカッコ良さに(´;ω;`)キスマイがゲストで出演して本当に良かったって何度思ったことか・・!で、名前書いたけどえがみん以外は笹原しか確認してないwwえがささセンターでね、とにかくマンションに入居しているとき以上に全身で踊っててね、とにかく動きが大きくて!ヘドバンもキスマイみたいにひざを少し曲げて、そこに肘を置いて中腰でぐるんぐるんしてて、もう・・!かっこいいという言葉でしか表現できない自分が悔しい。


・犬のコーナー
・愛ing
三味線と太鼓ってこの辺?っていうか太鼓って関東でもやってたのね(´3`)思わず太鼓が出てきたときに笑ったよね。
うん、ごめんねもう太鼓はたくさん見たから飽き(以下略)
・chance to change
・Hello broadway
・Secret Agent man
・Fighting man
・Crazy Funky Down
・罠
気付いたら植田様が目の前にいた。これ聞いてたらジュニアコン行きたくなったので、早く東西ALLジュニアコンしてください。
・BE ALIVE
・My Everything
・Rain Dance
・綱渡り
・バンジー


●ありがとう〜世界のどこにいても〜
上半身前のめり気味で、リズムを全身で大きくとっててとにかくえがみんらしさが溢れてた・・!
●挨拶
京セラはたまたまこたきくんの列が見えたけど、今回は運に任せられない!絶対に江上の列を見る!って気合を入れて双眼鏡覗いてたら、どうやら下手マンションだから下手の列らしく。ただし、間にジュニアTシャツの入ったばかりの子たちがいてぐだぐだになってて、上手列の子と名前被ったらどうしようとかすごく心配だった。笑
で、えがみんラインがジュニアTシャツ組の後、本当に最後辺りに。ピースして人差し指と中指をくっつけるようにして、それを目の上にもってきて「えーがみ!」(またはえがみー!)って言い、指を外にピっと。


か わ い い ヾ(*´Д`*)ノ 


ヾ(*´Д`*)ノ 


ヾ(*´Д`*)ノ 


あまりに可愛すぎて、思わず1人だったのにかわいいいいいいいって言った。双眼鏡投げ捨てそうだった\(^o^)/えがみんのお顔を久しぶりにはっきり見れたよ、名前超可愛かったよ、あああ幸せ!お肌荒れてた?あと髪型が若干あれだったのは、うん、見えてないよだってえがみんはかっこいいもん(まがお)


・Thank you
・スクール革命


●冒険ライダー
●勇気100%
ステップの踏み方も大きくて、とにかく楽しそうだった〜〜。途中で、後ろ向いたから、気付いたわけですよ、脱ぐのね!!!!!!ということで、えがみんの半裸。と言っても遠いし双眼鏡だからはっきり見えるわけではないのですが、薄かった。ひょろっとしてる。フリーのところで、隣の3人ぐらいの子たちと手を叩いて横にステップ踏んだかと思ったら手をぐるぐる横で回し、ヲタ芸してたwwwwひええええかわいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ そして最後は流れるように余裕でベルトをするっとはずしてハケていかれました超かっこよかった江上先輩!!!!!!!


アンコール
・Ultra Music Power
・真紅
・GET
スクールデイズ
・真夜中のシャドーボーイ
・悪魔な恋
・Dial up
・NYC


●Everybody Go
銀シャツ黒タンク黒ズボン。とにかく全力でさ!もうもう私の大好きなえがみんが今踊ってるようううううって興奮状態だったと思う。きっと。アンコはメモを放棄したのでぼんやりとしか覚えてないけど。静止するところも楽しそうで、移動のステップさえ踊りながら流れるように移動するんだよえがみんかっこいい!最後に階段を降りてハケていくんだけど、踊りながら煽りながら階段途中でとまって、もう一回煽ってハケていく姿を見て感動した。


・テンション
・Magic Power
・FLY
・Dash
Dreams come true
Romeo&Juliet


マンション組で、外周は周れないし、キスマイ曲でしか地上に降りられなかったけど、久々に江上のお仕事を見れてすーーーっごく幸せでした。最上階のお部屋で全身で全力で大きなお口で歌いながら踊るえがみんは、やっぱり私の大好きな子です(●´∀`●)どの曲を見ても、ああそうそうその動き!って思うぐらい江上のダンスが好きです。遠かったし、双眼鏡は手放せなかったけど、それでもえがみんのお仕事を見れたことが幸せ。えがみんの踊る姿は私を幸せにするよ。