滝つコン@城ホ

やっぱり、どんな時でも自担のうちわは持っていけということですね^^
なんとなく自担のうちわを持って言って良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
1部:スタンドE
2部:スタンドN




●:小瀧くんの出番、○:小瀧くんは出てないけど関西ジュニアの出番


・オープニング映像
3D眼鏡を使います。すごいー!かっこいい。
メインステ真横だとまったく見えないけどね・・これメインステ横で一回しか入れなかったら辛いかも。


・Journey Journry


●Hey Now!(メインステ・赤黒チェック)
ふぉーゆー以外にもわらっと出てきたので、出席確認しようと思って上手の端から見ていこうと思ってギャンスタだなーって認識し始めた瞬間、後ろから流星って単語が。まさか?!と思って慌ててセンター見たら、ウエストちゃんがいるううううううヾ(*´Д`*)ノ流星さんとシンメでふぉーゆーの後ろにウエスト。新垣・小瀧・流星・竹本並び。ふぉーゆーと同じサイズのツインタワー^^しかも京セラにいたこたきくんとは別人だった!ちゃんとフリが入ってて踊れてたよ・・!京セラだけ中の人が違ったのかな^^とにかく踊れてるってことと、こたきくんがいるって嬉しさで震えた。うちわを慌てて変えましたwwww
2部はメインステ横だから表情までよく見えて、1部とは見え方が全く違って新鮮で楽しかった〜横にステップ踏むところは小さくはずむ感じで上から下へ両手を下ろす振りが綺麗でそうそうこれがすきなの!!ってテンション上がった!笑おうと頑張って表情作ってる感じ。1曲目にして腕まくりしようとしてた。口半開きwかわいいー。エアギターみたいなこともしてた。こたきくんはターンするときに脇が開くということにはじめて気がつきました。腕が地面と平行になる。ふわっと回るような感じで、ゆるくても綺麗だったな。


●山手線外回り(外周上手バクステ寄り)
そのままメインステ上手から外周へ。客席を煽りながら歩いてきて、、まさかの立ち位置。゜(゜´Д`゜)゜。ってまあ、こたきくんとしんがちゃんの立ち位置の間って感じでちょいズレだったけど幸せ過ぎて。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもこの曲可愛くて・・♪う〜めだ〜の両手ピースとか、なわとびみたいに体の横で手をぐるぐるまわしてぴょんぴょんとか顔の横で手をパーにして広げたり、とにかくあの大きいこたきくんが可愛い振りしてるのが新鮮できゃわきゃわ!1部は間奏がお手振りタイムだったので、ね><*
2部は間奏でしんがちゃんがこたきの周りを汽車ぽっぽみたいにぐるぐる回ってた・・(*´Д`*)
ちなみに2部は立ち位置ドンピにいる友だちを見つけたww


●Venus(外周上手バクステ寄り)
最初はスタンド側を見て、その後途中でアリーナ側を見る。もうさあ・・!超カッコ良くて、双眼鏡無しで踊れるこたきくんを見れることも、立ち位置でこたきくんのうちわを振れることも、とにかく幸せで!!サビの手を伸ばすところ、若干静止するんですよ。そこが!かっこよくてええええ!こたきくんの背中側、ちょっと上辺りから見るのも新鮮でした。背中側から見る腕から手も綺麗で。静止して、次に少しポーズを変えてまた静止するところの手が綺麗で震えた・・!未だにすぐに脳内再生されるシーンです。あの空間がたまらなかった。
隣のしんがちゃんもちょっと見てた。頭の上で手をぴろぴろする動きが細かかった。
サビの手を伸ばすところは体全体でちょっと沈み込んだり、静止のところの手も綺麗で、見てて楽しかった〜


・愛してるぜT&T
翼さんかな?「7WESTやAぇ少年とかね」って名前を出してくれたんだけど拍手が少なくて><。
2部では翼さんが「流星くんがいないから座るとかなしね」って。流星さんすごいwww


・MC



愛はタカラモノ(センステ・青)
はじめ4人出てきた時に、ふぉーゆーだなって勝手に思っちゃって。メモしてから双眼鏡覗いてびっくりだよね、ウエスト!!!!!!ってwさすが冬にやってただけあって、こたきくんはとにかくとにかくしゃかりきに全力で踊ってました。しんがちゃんの右上にはらうフリがかっこいい。♪タカラモノ〜の手がきれいできれいで><。松竹でゆんゆんしたあの手が再び見れるとは・・!2番の宝箱を開ける振りの手の!作り出す!空間が!!
 


○L.O.V.E
丈様かっこいい!やっぱり安定の高クオリティ〜!交代で踊ってる間の真ん中を歩いていく部分があって、その今江がかっこよかった!歩きながら踊るってかっこいいシチュエーション!ハケるぎりぎりまで踊るところも好きだなあ。



・FiVe演奏
・Billions of You
・スポットライト
・Diamond 
かけがえのない君を選んで 未来へ っていう歌詞が響いた



queen of R 
2人ずつ順にバクステに出て、踊って横にズレて次の子たちが出てきて・・という形で登場してた。最初は真鳥とかだったかな?とにかくカッコよくて貫禄もあって、さすがだなあと。一真さんがやっぱり俯きがちに猫背で踊ってて、ここで出席を確認しました^^一真さんはちらっと見ておきたい。なんとなく。あと逆側にしゃかりきに踊る子と丸い頭が見えたから和樹くんかなー?っと。和樹くんも見たい。将也が1人衣装違って目立ってたし、拓弥もいた。無所だかジュニボか分からないけど、その辺り+ちょっと選抜って感じかな?


HEY!!LISTEN TO THE MUSIC(外周下手メインステ寄り・紫×黄色蛍光) 
横揺れしてぴょこぴょこ。ちゃんとステップ踏んでたよ。しかし、ちらちら横見てどのタイミングでハケるのか不安そうだった。両部ともwwちょっとしっかりww周りはチビしかいなかったし、自分がしっかりしなきゃ!が強くなりすぎちゃったのかな。外周を周ってた福ちゃん(確か)と目合わせて絡んでた。目の前の外周はギャンスタ4人。岡村くんが私の後ろ辺りに指さしてたからうちわがあったんだろうな〜笑顔を見てほっこりした。ボックスステップを踏んで、首をぐるんとまわす振りがここでも!この振り使いまわし過ぎ\(^o^)/辰巳がこたきくんの横のチビとぴょんぴょんして絡んでて、それを笑って見てた〜若干お疲れ気味の顔してたけどね〜


・3D映像


・ギミラ
ふぉーゆーの全身ヒョウ柄タイツってあれかwwすwごwいw
・MC
・友よ


・Cry (FiVe)


・NEXT STAGE(メインステ→センステ・緑キラキラ)
最初のパートがウエストちゃんで1人ずつモニターに映ってる(´;ω;`)関ジュの一番前に立って歌う4人は、すごくすごく頼もしかった。ラップも4人で、ちゃんとパート分かれてるみたいで4人がずっと同じところ歌ってるわけじゃない・・!って気付いた。太もももしっかりと上がってて、踊ってたよ・・!途中でセンステへ移動して、セリが上がっていくところがまた、強そうでキラキラしてた。一番最後に拳を突き上げたところがかっこよかったなあ。出し切った!っていう感じが伝わってきた。やりきった顔だった。 
2部の最初は流星さんが「関西ジュニアです!精一杯頑張るので宜しくお願いします!」と。勢いのある素早いターン、抜かれるウエストのまだ儚いところもありながら自分達で力強さを出そうとするところ、数えたり歌詞に合わせて振りいれたり、ラップは弱い声だけど頑張っているところ、どれをとってもただただ見惚れた。センステに移動しても力強さは変わらなくて、太ももまでしっかり上げて全力で踊る姿、すきだなあ。ぺーくんが最後に礼をしてたのが印象的でした。


・Oh!〜PGF


○気まぐれJET
メインステ、白の半ズボンで、白のポンポン。三田くんが上手階段、大橋くんが下手階段。上段センターにれのんがいてww下段上手に伊織くんとか。下段下手に炎くんとか。とにかく、すーーーーーーーごく可愛くて(*´Д`*) しょたしぼうのお知らせ\(^o^)/
♪完全に止まった地球でポンポンを頭の上にのせてて、可愛すぎて震えたwwむwwwりwwwww最後にぽいぽいぽい〜ってネタwが入るんだけど、ぽいぽい〜まで三田くん歌ってたwwしかも途中で左右間違えちゃって、さり気なくごまかしてた〜とにかく全力で歌うわ踊るわで!
2部はなぜか出番が途中からになってた〜なんで><。


・イマジン 
最初にガイズの映像が出てきて、また見たい!がいずぷれいぞーん!ってやりたくなりました。拡輝く(ry
・Cherry Sweet
・REAL DX
脳内ではえびきすで再生されます。これ踊るこたきくん見たいな〜。


○夢物語
ここでやっと落ち着いて出席確認することができて、欠席者多いことに気付いた・・。センステでシャドーが滝つと一緒に踊ってて、古謝がすごく楽しそうに笑ってて、その表情を見れてすごく安心した><。ファンが歌ってるときも歌ってる古謝。メインステの階段のところにリトギャンとギャンスタがそれぞれ1列に並んでて、隣同士の丈とゆっくんが笑いあってた〜!可愛い!


●Ho!サマー(バクステ・赤青トリコロール)
楽しそう〜〜たまに横見てカンニングしてたけど(…)次のフリが何か分かると体が動くみたいでちゃんと踊ってた。♪パレオの君 腰振り気味〜でペンギンみたいな手にお尻ふりながら回転してる姿きゃわたんんん(*´∀`*)こたきくんの波は一波しかなかった^^ 


●ダメ(同じ)
流星さんのサビのグーにした手を前で斜めに振るフリがなんかカッコ良かった。
ぺーくん歌いながら〜


●One Day ,One Dream(バクステからアリーナ下手トロッコ
真ん中でメインステ側からきた康二古謝とトロッコ乗り換え。トロッコ乗って、軽く手の振りをやりながら、お手振りタイム。しんこたトロッコきゃわすぎて\(^o^)/双眼鏡覗きながらにやにやとまらない\(^o^)/ものすごーい笑顔で2人ともお手振りしてて、けど時折踊ってて、ゆるく踊ってる感じなのにこの手もすごく綺麗だったー。やっぱりこたきくんの手の使い方好きだなあ
可愛いなあってデレデレ見てて、ああきっとウエストコンでもこういう状況を見るんだなって感情が沸いてきた。早くウエスト単独コン@城ホに行きたいなー


・仮面
・SAMURAI 


●空のスクリーン(赤青トリコロール、白タオル)
煽ってぴょんぴょん飛び跳ねてて、楽しそう〜〜あの笑顔がすき!じゃんぷも、じゃーんぷっって文字で表現したくなるような感じ。メインステからセンステ辺りで煽って、その二つを繋ぐ花道上手向きで踊るんだけど、最初の踊り始めるタイミングを2回も間違えてww横にいるぺーくんと笑いあってたー。こういう可愛いところは許しちゃう^^
センステにこたきくんがきた時に私はこたきくんの背中側で、私もこたきくんと同じ視界になる瞬間があったんだけど目の前のアリーナブロックの人たちがみんなこたきくんに背中を向けてるときがあって、切なくなったけど、こういう経験もすることが大事だなーっとぼんやり。ってまあ、ジュニア担はこれが普通なんだけど思うけど。関西ユニ担だと自担たちが中心のコン多すぎて忘れてた感覚でした。


Luv the Shangri-la 
メインにきてサビに入るところは自信をもってやれていたようですー。ぺーがしんがちゃんの方にきて、アイコンタクトしてこたきくんがぺーの立ち位置に入って踊ってた。こういう機転を利かせたところが見れて良かったなー。2部は立ち位置が変わってたのかもしれないけど。この曲は手の振りがちょっと激しくて忙しそうだったけど、ちゃんと踊れてたー。そしてボックスステップ踏んで頭ぐるんがここでもww


・新曲 
・挨拶


アンコール
・時間旅行
●ラブスパイラル(黄色ツアーT、白ズボン)
ファンサタイム。ぴょんぴょんして、センステ辺りで煽ったり楽しそう。しんこたで笑いあってた。曖昧でどこだったか忘れたけどアンコでこたしんでにこにこしてて可愛くてたまらん〜〜こたきくんが康二と笑いあってて、2人でメインステでぐるぐる回ってた。なかなか貴重な絡み?

 
●Journey Journey
1部は上手から外周を周ってて、ゆっくりと上見ながら立ち止まったりしながら歩くから下手のBOX前辺りで、しんがちゃんに早く行け、って背中押されてた^^
2部は下手からこたきくん先頭、上手から流星さん先頭で外周回る。関西ジャニーズJr.→Aぇ少年→7WEST→Shadow WEST
1部でちょっとぐだぐだしたところの紹介は移動なしで7WEST!と紹介されて両手あげて礼。挨拶前に暑くてちょっと捲くってた袖を元に戻してて、そういうところまで気がまわるってすごいなーと。ふぉーゆーに頭下げてハケ
っていうかアンコールの記憶ごちゃごちゃでよく覚えてない〜こんな感じ。ツアーT着てる姿が見れたのが嬉しかったなあ。これぞバックのお仕事!!ってイメージ。2部はダブルアンコもあったけど、アンコ終わりの挨拶ので20時ちょっと前だったので抜けました。帰りの電車もあったし、20時の壁・・・20時の壁を考えたの久しぶり^^



京セラサマリーでもやもやがちょっと残ったけど、この滝つのお仕事のおかげで大好きなこたきくんのダンスや笑顔が見れて安心した〜〜もしかしたら冬の現場まで見れないのかなって思ってたから、本当に良かった!まあ、カンニングしてたところも不安なところもあったけどね^^
それに、ついて欲しいって思ってた滝つコンについたってのが嬉しかった〜〜幸せ!