小瀧担としてのネクステ記念日

たいへん痛いことは理解している上で乱用していますが、ついった上で私はこたきくんのことをこたぽよ表記しているときがあります。(でも最近は違和感なく望くんって書けるようになったの!これまたネクステかな♪)こたきくんさあ、、こたぽよって呼ぶのにぴったりなぽよぽよ感だよね(=太ったね)え?今更?そうなんです、わたし、今日やーっとこたきくん・・こたぽよが太ったって実感しました。笑 遅いですよねー盲目だからかな^^


久しぶりに去年の関西の少クラを見てまして。こたきくんのお顔がすっきりしている!!え、かっこいい!!ともう何度も何度も見たはずの少クラが違うものに見えるほど新鮮な気持ちになりました。去年のこたきくん、とってもかっこいいヾ(*´Д`*)ノ ほっぺたのお肉がなくて、すっとしてて、え・・超イケメンじゃん? その流れで今年の少クラとか最近見たこたきくんを思い出したら、うん、やっと周りの小瀧担が黒いだのぱんぱんだ、太ったって言ってることが理解できました。太ったね。あ、黒いのは滝つで分かったけど。で、その太ったことに気がついたことが小瀧担としてのネクステではなくて。


とくに意味もなく、ぼーっとしてたら、なんだか急に面白くなってきちゃったんですよね。去年の少クラのこたきくんがものすごく輝いてかっこよく見えてw逆に頬っぺたのお肉がついたことで今年の少クラのこたきくんはちょっと幼くも見えて、夏は可愛い程度だったのに秋の太り具合すごいなwwどうやったらあんなにお肉つくのかなww私のチャームポイントもぷにぷにのほっぺだよってうちわ持ちたいとかwwなんか、たぶんこの文章を読んだらただの頭おかしい人にしか見えませんが、面白くなってきて。そういう気持ちがふっと沸いてきたんです。急に。小瀧担楽しい!って。すごく、すごーく温かい気持ちがじわってきました。


小瀧担楽しい!小瀧担を楽しんでる!って思ったことがはじめてで、まさか現場のないときにこんな気分になるとも思わなくて、ああ小瀧担としてのネクステ上がったかな∩(´∀`)∩ということで、今日は小瀧担としてのネクステ記念日。笑
あまりにも細いときには太れ!って言ったり、お肉つきすぎるともう少し細く!って言ったり、、わがままだよね。理想求めすぎだよね。でもさ、それも楽しい。眉毛が細すぎるときも私は完全に楽しんでいたので、そんな風に成長の過程を楽しんでいきたいなー見守っていきたいなー。なんかもう、自担の行動に一喜一憂して沈んで・・って趣味なのにあほみたいだな、ってどよんとしてたときもあったの。でも、それも楽しいかな、って。こたぽよと一緒に笑って泣いて幸せもらって落ち込んで、そういうものを繰り返して楽しい日々を送りたいなって思います。やっぱり楽しんだ者勝ちだよね!