男前ラジオ

10月7日放送分のラジオは、照史が出張で、自習という設定。そして、もしかして・・?と予想した、流星さん、ぺーくん、しんがちゃん、こたきくんの4人でした。すごーーーーく楽しい10分でラジオの10分ってこんなに短かった?って思うぐらいあっという間でした。今までにないぐらい何回も繰り返して聞いています。ウエストちゃん可愛いねえ、こたきくん可愛いね(*´∀`*)でれでれ
 



感想書こう〜と思って、何を思ったか気がついたら文字起こししてました。笑
ただ、笑い声とか被ったりしていて聞き取り辛いところやお便りは面倒になって諦めました(こういうところ適当なんだよねー、私)



り 真夜中の私立男前高校へようこそ、日直の藤井流星です。今夜の生徒はこの人たちです!
ぺ ふぁいてぃーん、竹本慎平です!
が 新垣です!
の 恋愛マスター小瀧望です!
*恋愛マスター推すよね〜〜これからもかっこいい甘い言葉言うの楽しみにしてますね(*´∀`*)言った後に照れるこたきくんが見たいな〜〜きゅんきゅんしたいな〜〜早くこたきくんが甘い言葉でファンをきゃーきゃー言わせる現場くださあい
4 いえ〜〜〜〜い 拍手
ぺ いえーーーーい
り うっさいねん!
ぺ はい!
り 今週はですね、あの担任の桐山先生が出張のためいないんですよ。
ぺ あー悲しい、寂しい!
り だから、僕たち生徒だけで
  おお!
り 頑張って自習をしないといけないという
ぺ 自習!
の なるほど
が がんばろ!
り みんな、どう?
ぺ えーっとね、やっぱ4人やから色んな声が飛び交うと思うんですよ。
の うん
が ああ
ぺ リスナーのみなさん、頑張って聞き分けて下さいという。
の 他力本願やな
*この言葉がさらっと出てくる望くんすごい!
り まあ、頑張っていきましょう!
の おう!
が はい、
り 今夜も最後まで宜しくー!
が はい、
*このはい、って言ってるのしんがちゃん?めっちゃ気になるww


どうもー竹本慎平です。今日も最後までふぁいてぃんで頑張ります宜しくお願いしまーす。


り では、早速頂いているお便りを紹介します。
の はい。
が はい。
<淳太ラブちゃんからのお便り>
り 分かりやすく、面白おかしく、ですよ!!
の 強調せんでええねん、そこー
り 宜しくお願いします。関西ジュニア大好きです。
4 ありがとうございますー
が えっと、それは嘘ですね
*おいちょっとwwしんがちゃんww
  え、
ぺ なんで!
の 逃げんな、逃げんな!
ぺ 思いっきり見に行ったやん
り 友だちから聞いたって書いてあるけど
が 見に行きましたね
ぺ 見に行ったのは本当ですけど、
り どうやった?しんぺー
ぺ どう、なんかねー、でも僕、なんかもう、印象に残り過ぎてるシーンがあって、
の はい!
り おお!
ぺ えっと、照史くんが
り おお、
が うん、
ぺ 金髪のカツラかぶって、
り はいはい、
ぺ ワンピース着て、
の え?
り え?
ぺ 女装してるんですよ!
り えー、きもちわる!
ぺ ほんまに!
の 気持ち悪い言うなや!
の 先輩や! 
ぺ ほんまに、ほんまに、
の 見たかったなー俺も
り 俺も、見たかったな
が 照史くん、ちゃっかり谷間あったからね。
*ねえ、しんがちゃんあのシーンでどこ見てたのww谷間に視線が言っちゃうんだね思春期だね (oゝω・´)b
り 嘘や!
の なんでなんで?
が 筋肉で、なんかもりっとなって
り 照史くんすごいよね
が 谷間風になってる
ぺ しげも神ちゃんもやっぱすごかったよ
り なに、、どこ?
ぺ 神ちゃんは、やっぱりあの、五関くんとのダンスがあったから、
3 あ〜〜〜〜
が あれやばかった
ぺ 神ちゃんの、なんやろ、才能が全てそこに出てた
3 おお〜〜〜〜
ぺ だから、見たことなかった、神ちゃんのあんなダンス、俺は
り え、どんなことしてたん
ぺ なんかな、肘から、肘から、
り 肘から?
ぺ 手首の間でバク転してた。なんか、もう、
り 肘で地面について、
が そうそうそう
ぺ そうそうそう、なんかもう、
り うえー、えぐ!
ぺ とりあえず神ちゃんはおかしかった
が うんー
  おかしかった!
の すごかったんや!
り 神ちゃんはでも、確かにすごいよ、すごすぎる
  うーん
ぺ しげはほんでいつもとキャラちゃう役やったから、
が うん
ぺ なんか、
の 新鮮やった?
ぺ うん、めっちゃ戦ってたし、しげ。なんか弟のためにめっちゃ泣いてたし、弟役
の 関西でやった舞台と東京でやってる舞台の役が違うからなあ
ぺ 全然ちゃうかった
が 俺は東京の役のしげの方が俺好きかな
ぺ 俺も好きかな、かっこよかったからな
ツ へえ〜〜
り 見たかったよな
の うん、見たかった
*じゃあ見学行けよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!111111111日生のしげちゃん神ちゃん見て欲しかったんだよねー。いつも一緒に頑張ってる仲間が見てるところを見て欲しかったし、そこから学べることもいっぱいあっただろうから、うーん残念。
り がっきーどうやった?
が まあ、しげの歌声はきれいやったな、とかね
  あ〜
り アニメ声やもんね、しげ
が 透き通ってる、透き通っとるわ
 ・・・・
り へえー
ぺ 広がらんやん
り 次、いきましょうか。
  うん
り もう一通、じゃあ慎平読んで


<慎平がお便り読む>
担任の桐山照史より〜ぱちぱちぱちー! わはははは
*自分で拍手の音言うのが可愛い〜〜〜
り どういうこと、どういうこと、あんまり意味が分からん
  ちょ、待って、どういうこと?
ぺ だから、とりあえず、この
の 照史くんがくれたん?
り そういうこと!
ぺ そう、2通とも照史くんからきてんねん
り あ、このラジオネーム、淳太ラブちゃんっていう子は、照史くん
ぺ 照史くんやって!あはははは
  え、そうなん?
  えー、そういうこと!
  えええええーーーー
の なにそのサプライズ感
ぺ びっくりしたよ
り いやーでも、、おもしろ
の まじで?
が へえ〜
ぺ とりあえず照史くんは、自分の感想を聞きたかっただけや
の なんやそれ
の なんやそれ、ほめられたかったんか?
が いやおもろいなこれ
り 気持ち悪いしか言うてへんかったけど
ぺ やばい、それ
ぺ やばい、カットやなそこ
り しかも、予想されてるからな
の ほんまやな
り 分かりにくいし、面白くなかった、
ぺ その通りですー
の 分かってるわ
が よう分かってはる
ぺ 緊張せずみんなの素を聞かせてくださいだから、やっぱり、、ね、ゆっくり喋ったほうがいいんかな。だって、今、みんなめっちゃ緊張してるやろ
の めっちゃ緊張してるよ!
*私、この声大好きなんですけど。゜(゜´Д`゜)゜。こたきくんのこの声聞くと落ち着く。
ぺ やばいやろ?
り 緊張してるけど、俺は楽しんでるよ、ちゃんと
の 俺も楽しんでるなあ
ぺ まあな、そうやんな
り いやいや小瀧は落ち着きすぎやって、ほんまに
の いやいやいや、俺、結構心の中で焦ってんで?
り 中3やで?俺高3でこんなに焦ってんで、どう思う?
の いや、でも流星は司会っていう仕事があるから、、焦ってるけど
*流星って呼び捨て(´;ω;`)え、やだ。流星さん呼びのこたきくん好きだから、今からもう一度流星さん呼びしませんか!!!私も影響されて流星さん呼びになったのにー
り 違う違う、
が 日直やしな
の そう日直やし・・日直関係ないなあんまり
り だって、だって小瀧背筋めっちゃぴーんと伸びてるもん
の 関係ない!分かり、伝えにくいやん、それ
ぺ とりあえずあれや、照史くんがもう、やっぱり手助けしてくれてんねん、おらんとこでも
こうやってぺーくんが話を戻してくれてるのが良いなあって。
の 愛を感じるよ、ほんまに
ぺ ありがとうございます
の ありがとうございます
が ありがとうございます
り えー続いて、もう1通お便りがきているんですけど、じゃあ、がっきーよろしく


<しんがちゃんお便り読む>
〜教えてくだぱい。
3 ぱい?!
が え、勝手に変えました、すいません
ぺ お前なんやねん
  変えんな、変えんな!
ぺ ほんまに、ちょ待って、まずその、なんていうん 最近がっきーあげぽよとかさあ、
が ああ
ぺ なんなん?ちょ普通に戻ってや
の どこを目指してるんですか、あなたは
*うえええええこたきくんのコメントが、なんか、え、可愛いっていう言葉は違うけどうーん。普通の中学生っぽい感じ?あー、分からない><!
ぺ ほんまに
が いいやん、別にそんぐらいよお。ええやろ?
ぺ もうええわ、はい、
が あかんか、あげぽよ
*このさりげなく言った一言が可愛すぎてええええええヾ(*´Д`*)ノ きゅん
り じゃあ、お便り・・
が そうや、そうゆうことやで
り お便りお便り!
の お便りお便り!
*ここまでの名カウンセラー組の流れが可愛すぎてさあ、つら ていうか、雑誌であげぽよが出てきたときにこたきくん使う!とか言ってなかった?
が 普段、髪型セットするのに何分ぐらいかける?とか
ぺ でも俺、セットめっちゃ早いで、多分。パーマじゃないし、10分ぐらいあればすぐできる・・
が まっすぐやのにさあ、なんか伸ばしてない?アイロンで。
ぺ そうそう、ちょっとふわーんとさして、
り ちょっと待って、今の髪型10分かけてるの?
*他の3人めっちゃ笑ってるけど、この時のぺーくんの髪型気になる。そんなにあれな髪型なのかなw
ぺ 今は、今はオフやから、見えへんからほんとにもうぱっさーってなってるけど
り でも、いつも髪の毛ちょっとちゃんとやってるイメージがあるのは、俺、がっきーやねん
ぺ 俺もがっきー
の 俺もがっきーやなあ
り がっきーって、コンサートの時の髪型と普段の髪型一緒やねん
の 普段の髪型一緒やなあ
ぺ だって今も、普通にコンサート出れる髪型してるもん
の してるなあ
り だから、結構時間かけてる
が まあ、やっぱ、アイドルやから いつ誰に見られてるか分からんやん
*か わ い い ヾ(*´Д`*)ノ ちゃんと声色変えてかっこつけていうしんがちゃん素敵☆♪*゜
ぺ 何キャラやねん!
の なんやそれ!
が だから、まあ、やっぱりね、
の 急にぶっこんできたな
が いうても、これも5分ぐらいでできる超簡単セットなんすよ
り え、どうやってしてんのセット
が あのほっそーいアイロンで、きゅっとやってばっとやってぼーん!
  全然分からん!
の 分かりにく!
が へーい!
の 擬音ばっかりや
ぺ がっきーいっつも、あれやで、もうめっちゃ手慣れてんで、なんかもう、ちょっと髪の毛、
の 慣れてるよな、なんかな
ぺ 毛先だけ、なんか
が 手慣れてます
り だってがっきー、襟足ちょっと外ハネっぽくしてるやんか
が そうそう
り それも、毎朝するってこと?
が 毎朝してます
ぺ ちょっと早めに起きて、セットする時間もあるやろ?
が でも家でる15分前ぐらい、起きんの
ぺ やろ?それでも、
り ええー
の え?
ぺ すごいやん
の え?
り 俺起きんの家出る5分前やからもうセットする時間なんかないもん
の え、待って待って待って!みんな、、遅すぎひん?
*この前の2回の、え?も可愛いけど、それをふまえてのこの一言がかわいすぎて、のくせに声が男前すぎてにやにやがとまらないんですけどおおおおお。え?誰ですかこのかっこいい声の子。もう分からん〜〜こたきくん好き(結局)
り え、え、何分前に起きるん?
の いや、衝撃やわ
り 何分前?
の 俺は、1時間・・15分ぐらい前。 ちょっと中途半端やな
*セルフツッコミかわいいねえ
り えーなにするん
ぺ なにするん
が うん
の え、まずご飯食べんのにー、20分ぐらいかかるから、で、そっから顔とか歯磨いて、
が 洗わんでええ
*ねえしんがちゃんがかわいくてええええ
の なんでやねん!
の なにそれ
  まあまあ
の 清潔にいこうぜ!
*せいけつにいこうぜwwwwwなんかこのセリフ笑えるの私だけですかwww清潔www
ぺ まあ聞こ聞こ聞こ
の 10分ぐらいいって、着替えんのにまあ、5分ぐらいいるー髪の毛セットにまあ10分・・もうええやろこれ!誰が興味あんねん、こんなの!
が でも俺は、いっつも朝起きて、顔洗って、着替えて、セットして出る。
の それで結構、15分ぐらい
が ああ、歯磨きはするけど
の 15分?
が でも15分でできるなあ、それは
の すごいな
の まあみんな、セットする時間はそんなかからんってことやな
が 15分ぐらいとかな
  うーん
り でも、個々に、やっぱこだわりあるのはいいと思うんすよ。
ぺ いいことや
り そうやね、じゃあ、今日の自習はここまでです。

どうも、恋愛マスターの藤井流星です。今夜も最後まで、よろしくー
の パクんなーーーーーーーーーー

り それでは、今週も男前高校の校則を決めましょう!
の はい!
り それでは小瀧くんお願いします
の はい、〜男前高校校則、その24。よく食べ、よく寝て、よく、、笑う
が 言い方がキモイ ちょっと、いいですか?
*ああああもうしんがちゃんかわいいいいいいいい
の え?待って、待って、この、なんかその、響いてる感じにさあ、あわせて言ったやん、俺。
*このこたきくんのかわいい、、それしか言えない。語彙力の無い自分が悔しいい〜
ぺ ああ、ああ、ああ、かっこよかったよ
り めっちゃかっこよかった、言い回しはめっちゃかっこよかった
が ごめん、俺受けつけへんわ
の なんでなん!受けつけてよ
*はい、さよなら\(^o^)/こたしん厨しぼうのお知らせ\(^o^)/
り よく食べ、
  よく寝て、よく笑う
り 照史くんやね
の まさに、そうですねえ

<流星説明、ぺー宛先読む>
の はい、お願いしまーす
り 〜忘れずに書いてくださいね。
の はい、
り というわけで、今夜のお相手は、日直の藤井流星
ぺ 竹本慎平
が 新垣佑斗
の 小瀧望でした!
4 ばいばーい!



文字を起こしてて、雑誌の対談って大変だろうなあって実感しました。難しい〜〜疲れる。笑
けど、楽しかったです。ラジオのお仕事っていいね。自然な雰囲気とかツッコミとかいつもの会話もこんな感じのもっとぐだぐだな雰囲気でいっぱい笑ってるんだろうなーって想像できて、、これからもうウエストちゃんだけでラジオやりませんか!!あとは、やっぱりこたきくんの声が好きです。落ち着いたいい声してるよねえ。早く声のお仕事こないかな!