マチJ動画第1弾

ジュニアが見れて募金も出来るなんて素敵!ということで迷うことなく購入しましたよ、っと。
課金制度なので感想は続きに。感想、というかただの誕生日メモ。




・健人先輩*3月13日
・ふま*1995年3月7日
・勝利くん*1996年10月30日
中3だから、こたきくんと同い年〜こたきくんも良い刺激を受けてたらいいなあ


・松島くん1997年11月27日
セクゾンでは松島くん推しです (oゝω・´)b


・マリウス*3月30日11歳
日本語の勉強の例文にありそうな文法で喋ってるのが可愛い。


・優太くん*1995年9月29日
和樹くんっぽい。なんとなく。


・嶺亜くん*1997年4月2日
好きな顔〜!可愛い。


・上原くん*1998年2月12日13歳
はじめてお顔と名前が一致した^^この子が上原君!
特技をダンスとしているので、踊っている姿も見たい。髪型も顔も13歳ぽくてきゅん。


・凛くん*1998年10月15日
小顔だよね〜好きな顔!よく視界に入るので踊るところもしっかり見てみたいな〜


・三浦くん*6月3日
文節ごとに区切りながら話すのがカメラに慣れてない感じで可愛い


・岩橋くん*1996年12月17日


・拡輝くん*1994年1月4日
かっこいい〜〜〜!!ふわふわパーマ可愛い。喋り方があほっぽくて可愛い。
あの技、ナイキっていうのね〜古謝がよくやってるやつ!!って覚えてたw
ナイキの技を決めた後に足開いて立ってる姿がかっこよくてきゅんきゅんする><*


・千田くん*7月25日14歳
顔覚えた〜!ばいばい、って言って両手お手振りかわいい。しっかりと喋るね。


・笹原*1993年10月25日
うわーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。笹原。゜(゜´Д`゜)゜。男前。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも声も男前だよう〜〜><!かっこいい!応援宜しくお願いしますの礼がかっこいい。


・ウエスリー*1995年3月14日


・森継*1994年3月23日
ひいいいいかっこいいヾ(*´Д`*)ノ そして見るたびに流星さん!!って思う。
なんか声も似てるよね?いや、似てないか・・。
そして最後のばいばいは何ですか!!!!!!!!!いけめんの余裕!!!!!!!!!
手振ってないし、手挙げてちょっとひらひらさせただけなのに、くっかっこいい・・!