いまあるチャンスつかんでみよう

こんばんは!NYCの・・・あ、私の頭文字Sだったw残念wwww←
NYC大喜利が大変面白くて、バスの中でにやにやした私はほんと気持ち悪いと思う。なんで皆さん、あんなに上手なんだろう?言葉を選ぶセンスとか組み合わせとか凄いな〜って思いますもん。どうすれば上手く言葉を選べるようになるのかなー。
そういうわけで毎日更新したいな〜とは思っていたここ数日。中々ネタが無くてどうしよーって思ってたら今日一日で大量に話題がヾ(´Д`)ノ 話題は1日1つで良いんですけども!!!


NYCでゆうきひゃくぱ、、おかしいなー私の脳内予定ではジャンプアルバムに収録予定だったんだけどwwwゆうきひゃくぱを聞くとぴょこぴょこ飛び跳ねるいきたんで再生されます。あの歌を踊る子はみんな可愛いから好き。こういう前向きで青春☆な感じの歌詞好き^^だけど、れんたるになっちゃうや!ごめんねNaNaNa〜


ふぁいぶばいてんDVDが発売ということで(●´∀`●)おめでとうございまーす!ふふふ、楽しみ^^嵐組がいーっぱい映ってますように!端っこ立ち位置の子も映ってると良いなあー無理かなーだよねー。。← まだポチっとしてないので書き終わったらポチっとしてきますね☆発売される頃には見れるようになってる予定!未だに嵐曲が全く聞けないのよねー、、ちなみにあれだけ毎日見てたプレゾンも封印中だよ☆www


きすまいこんは焼き回し感がぷんぷんしますよ、ね><。きすまいふっとにせんじゅうあえるでしょーってww社長もう少し頑張って社長wそんなに逢えるでしょーってお気に入りですか?まあ確かにキスマイ関係なく逢えるでしょーって使うようにヲタクはなっちゃったけども。焼き回しかー・・玉ちゃんソロと宮田ソロのABOにすのーまん付けていただけるなら問題無い!ってすのーまんは歌舞伎でしたおね。あ、そうそうニカ千曲が見たいので!そこは譲れません。ニカ千曲かもーーーーんっ(´∀`)ノ


そして本日一番ビックリしたのはYOU&優馬!!!!!!!!神ちゃんしげちゃん、おめでとう!!!!!!!!!!11
むちゃくちゃ楽しみ♪だって、神ゆまだよ!!神ゆま!神ゆま!あのハモリが超超大好きなので今からわくわくしてます。ゆま、神ちゃん、しげちゃんが吸収してきたものをうえすとに還元してもっともっと素敵なグループになるんですよね^^帰ってくる場所が7WESTであれば何の問題も無いです*゜はああ、神ゆま・・嬉しい。神ちゃんが選ばれたっていうのがね、純粋に嬉しい。神ちゃん良かったねえ、良かったねえ><。><。><。一番の問題は放送日が22日ってことです。私その日、大学の友達と横浜旅行中だお・・。ヲタクの皆様とわきゃわきゃしながら見たかったよおおおおおお。残念。


28日8時23時、1日9時 拍手有難う御座います☆