じっくり悩んで女神にお手紙

ゆーゆまに神ちゃんしげちゃんが選抜するという話題をどこのダイアリもしていて、記事を読んでは楽しみだなあ♪の気持ちでいっぱいになります。どの方もすごく温かい言葉が並んでるんだもん!色んなところではてスタ押してきちゃった、、気がします。ああこの言葉良いなあ、素敵だなあと思うとどうしてもそれを伝えたくてはてスタ押してます∩(´∀`)∩♪
ゆーゆまの収録はもうすぐなんだねー^^かみちゃんしげちゃん、頑張ってきてねええええええええええ><


エストのことを考えていたからなのか、夢にウエストが出てきました^^やっぱり夢だからカオスだったけどwwもうほぼ忘れてるけどww唯一覚えてるのはしげちゃんと流星が着ぐるみきて踊ってた事ですwwww頭の部分だけ外していて体は着ぐるみきてて、汗かいて前髪が額に張り付いている中で歌うという・・なんでこの人選なのか分かりませんが*1夢でウエストに会えたことが嬉しかった^^早く生で会いたいよーっ^^


はーと有難う御座います*むっちゃ嬉しいです!!

*1:寝る前に友情部メイキング見て改めて流星いけめそ・・って思ってたからかな☆