君も好きな言葉を教えてよ

買っちゃったー☆今回は小さいけどすのーまんもいるし*1エストがきゃわいいのが悪いんだっ!と無理矢理理由を作って今更ながらみょうじょーをお持ち帰りしてきました。こんな可愛いウエストが手元にあるだけで幸せです。本当に可愛い。昨日は人のブログを読みながらウエストが可愛すぎて素敵すぎて好きすぎて涙がこぼれそうになるという大変きもい状態でしたヽ( ´_つ`)ノ ま、ここ最近ほんきできもちわるいれべるですきなんだけどねwwwwwww


ふっかのシャツにハンガーを入れるさっくん・・ハンガーの向きが間違っているのが大変気になります。ええっと、、ハンガーの使い方は分かってますか?www← 背伸びしてるふっかが可愛いなあー^^癒される。満足げなさっくんも可愛い。やってることがアホで(・・・)こういうところ好きだなあ〜


こ た ぺ ー の 寝 顔 !無理!色々と無理!感想を見ていたのでこの写真の存在は知ってましたが・・なにこれ。ぺーちゃんが完全に彼女やんっ><ずるい><ぺーちゃん変わってその位置><><><← いくら払えばその位置譲っていただけますかwwwww
組体操やろうって言いだすしげちゃんが中央ですよね当たり前ですよね^^ていうかこたきくん入れてないお。そして神ちゃん提案バレーとか!こういうきゃわエピだけで超しあわせになれるよ〜きゃわいいなあ。撮影前にガチバレーっていうのが素敵。しんかみしげの足組んでる写真のしげちゃんがきゃわゆくて*2はあああかわいいいいいいむりいいいいい><。って涙目になりそうな私、ほんっとに気持ち悪いwねえねえ、どうすればいいのかな、私ww


ふっかが大きいカサを手にして、それを見たメンバーが「チャップリンみたい」って言ったそうですが。ねえねえ、すのーまんの中でチャップリンって誰か分かってる子いるの?あべくんぐらいしかチャップリンのこと知らないと思うんだけどwwwさっくんとか「なにそれ?美味しいの?」って発言してそうで怖いよwww


ヒジにクリームを塗るだけで競争しあうかみしげwwwなんていうかもう、さすがww負けたくないもんね!そうだよね!サムライ〜の紙コップ対決*3を思い出したよ^^しげこたお食事写真。こたきはしげちゃんに付き合ってあげてる感がぷんぷんしてるので、この写真が大好きです。しょーがねーなー、なこたきくんもへwそして外へ出たもののうずくまるこたきwww小さくなってうずくまってる写真がむっちゃくちゃ可愛くて無理。ほんとむりなんだ・・あんなにおおきな子がちいさくなってるんだよ?かわいい以外のことばがおもいつかないー><。側転して励ますしげちゃんwほんとすてきだね☆←
ところでいけめそりゅーせーくんはどこですか?かみかくし?ww



3日0時、拍手有難う御座います(´∀`)

*1:一部メンバーのみだけど

*2:小さい写真だからなんとなくしか表情読み取れないけど

*3:積んでるコップを一つにまとめるやつ。なんていうの、あれ。