2 or 1000

雑誌早売りげっとしてきたー!カレンダーの方はネットでぽちっと予約してきたので発送はまだまだだった気がします。まったり待ちます^^


すのーまん見てうえすと見て、もういっぱいいっぱいですが(笑)今月もニカ千がっ(●ノ∀`)゚o。ということでニカ千感想だけ置いときますね^^もうキスマイっていうカテゴリーじゃなくてニカ千っていうカテゴリーで良い気がしてきたww



・調子にのって暴走するタイプの最年少コンビにかちゃせんちゃ
・確かに想像出来るわー
・二階堂「ダンスをもっとガッツリ踊りたい」
・わーい(*´∇`*)
・私はその言葉を待ってた!
・にかのおかげでダンス厨になったと言っても過言ではないので今からわくわく^^
・にかちゃの本気の踊りはむちゃくちゃ綺麗で目が離せなくなるから好きっ><
・早く見たい><
・私、5月にしか見れないけど
・けんぴは(はーと)って、、くそう、、むかつくけど可愛い←
・確かににかの脚の長さと細さは羨ましい!
・どうやったらそんな美脚になれるの・・私も痩せたいよ><。
・千ちゃんがニカと作った曲を披露したい、って言ってるよー嬉しい^^
・私も早く聞きたいーっ
・失恋系ラブソング・・気になる・・
・照れてる千ちゃんが想像できて可愛い
・やっぱり同い年っていうのは大きいのかもしれないねー
・この二人の雰囲気が好き
・にかいどう本人からも「二千」なんて言葉が出てますがー
・こんなに大げさに二千アピされるよりもさり気ないニカ千の方が好き。とかわがまま言ってみる
・二階堂を呼び出す千ちゃん
・「ネギはオレが食ってやるから呼べって、いつも言ってるだろ!」
・せ ん が ! ><。
・えーなにこれなにこのもへえぴ><><><。
・むりむりむり、ほんっとにかわいい
・その千ちゃんの台詞のあとの「・・・結局、仲良しか。」のコメントには吹きました
・gjなこめんとありがとうございます^^


前半の当落も出て、今月末からきすまいつあーもスタート。焼き回しだろうと、前回よりも成長した彼らを見れるのが今から楽しみです^^早く二階堂くんの本気で踊る姿が見たいなーっ*゜