燻ってるならほら思い切って

かれんだー届いた∩(´∀`)∩♪ねえねえこれすごくしあわせになれるね〜☆゜
うえすとにきゅんきゅんしてます。今までカレンダーを飾ったことないんだけど、今年のは飾ろうかな!でもどこのページにしようかが最大の問題です笑。すのーまんか、うえすと集合か、がきたん・こたき・しんぺーのどこかにしたい!とは思ってるけど、、そこから絞れないっ><。
ママンもうえすと褒めてくれて、でしょーwって私もにやにや。幸せだねーたのしいねー^^


昨日の男前ラジオは神ちゃん♪雑音ばかりで綺麗に聞けなかったのが残念でした。
がきたんの時は上手く聞けたのになあ・・。
あ、そうそう神ちゃん!収録のネタバレを見て神ちゃあああああああああああああああんんんんんんん><。ってなりました。今からむちゃくちゃ楽しみ^^良かったね良かったね神ちゃん><。神ちゃんに合わせて地デジにしようかしらw←


カレンダーの感想は明日じっくりと書けたらいいなー。
続きは・・カレンダーの情報が正しいと信じて!笑




180:こたき・のんちゃん
179:りゅうせい
178:よこおさん・ひーくん
175:たまちゃん・たいぴ・さなぴ
174:ふっか・あべちゃん・だて
173:りゅうくん
172:みやっち・にか
171:せんちゃん・しょーたん
170:しげちゃん
169:ゆま・しんぺ・がきたん
168:かみちゃん・さっくん・やすいちゃん・はやしょ
167:みっくん
165:えださん
163:りょーた


とりあえず、うえすときすまいすのーまんぜいやすいちゃだけ。たつき・くんたはもっと大きいし、、関ジュって大きい。キスマイが背の高いイメージがあるのは多分ローラーはいてる姿に慣れてるからだよねー。実際は千崎も180だけど、、180のこたきのんの並びにだぶるのんちゃんー!!とにやにや(●´∀`●)横尾さんよりも大きいのかー・・とビックリ。ひーくんは身長にあった踊り方が分かってきたとのことだったので、こたき流星はひーくんにダンスを教えてもらうように!!←
ちょっと前の伝言板でぺーくんがのんちゃん(野澤のほうね)に伝言してたのを思い出しました。だいたいぺーくんがさっくんと身長近いのでさっくんとのんちゃんの身長差をぺーくんとのんちゃんに置き換えて考えてみた。はあ、、きゃわいい。見上げて話すぺーくんかわいい(あえて同じグループのこたき流星で考えないところがポイント☆)
でもさ、こうやって書くとさっくん小さくないよ!下には下がいr(ry ていうかさっくんをチビって言う=神ちゃんもチビって言う事になるので自粛しようと思いますwwていうか、さっくん本当に168もある?この前のトリセツは166じゃなかった?