最後まで走り抜けて

かれんだーってこんなにしあわせなのね〜と昨日からにやにやしてる自分が本当に気持ち悪い。笑
少クラの感想を見たところ、今週がすのーまんの見所だったのですね!!一番気になるところはあべちゃんのお手伝い係です(はあと)もちろん、ガシガシ踊ってる姿もいっぱい見たいけど!
そして何よりも一番びっくりしたのがJrにQ!やーすーいーちゃーんっ><。超超楽しみっ♪私、やすいちゃん好きなんですよねーだって好みの顔だし←


ではではパソコンの前でにやにやしながらカレンダーの感想∩(´∀`)∩♪




・10月がうえすと
・ゆまきゅんが合成だお><。切ない><。
・でもわざわざ合成してまで7人にして下さったのがとっても嬉しいです!有難う御座います!
・この7人が並んでるだけでしあわせ〜ってゆんゆんする自分が本当に気持ち悪いと思う←
・好きだもん、しょうがないおね☆゜
・薫太ソロがむっちゃ可愛い。
・ねえねえ、くんたかあいいー><
・いつもよりも幼い感じに映ってるから、余計に可愛さが倍増してますね
・同じく可愛い><ってなったのが、がきたん
・ちらりとうつる八重歯きゃわ^^
・首の傾き具合も表情も大変ツボですはい。
・周りの景色が夏っぽくないけど…全身写真も可愛いー癒されるよね、ほんと
・左手の握り具合が大変つぼ
・手首のきゅ、ってしまった感じが良いかも・・ってなんかここまで見てる自分←
・すのーまん横並びふーっヾ(*´Д`*)ノ 
・のざわ氏の足の長さが異常な件。
・スタイル良すぎて嫉妬><←
・ところでだてのお腹回りが大変気になりますが(…)ベルトの穴はだいぶ内側・・
・それに比べてあべさんが一番外側の穴・・ねえどうして?同じベルトだよね?骨格が違うのかなー^^
・みんなの表情が明るくさわやかで良かったです
・みんなかわいいっ^^右側四人・・というかのんあべひーがスタイル良すぎてびっくり。
さっくんの小さい具合を見ると安心するわー。
・良いよさっくん、かわいいよさっくん。むしろ大きいさっくんとか想像できない☆
・ってにやにやしたままページ捲ると、こ た き !
・こたきさんはもうちょっとカッコ良くうつれますおね?とか思っちゃった
・しかしブランコのように間から足を出して座るのが大変可愛らしくて和みました
・棒を握る手が綺麗・・これはまさか私の好きな手の予感・・これからこたきの手に注目!しますねww
・そして、ボス!神ちゃん!神ちゃんは男!!って感じがして好きです^^
・かこいい
・男の子なんだなーって思うよね(どこを見て言ってるかは気にしない方向で!)
・ってにやにやしたままページ捲ると、り ゅ せ !
・はあー・・いけめん・・><。
・りゅせを見るたびにいけめん、としか言えない自分・・
・だって好みの顔だもん、しょうがないよね♪
・ってにやにしたま(ry
・しげちゃんの笑顔は見てるとこっちもパワーをもらえる!ありがと!
・ぺーくん
・ひいいいいいいいむりいいいいいい
・ぺーくんかわいいよぺーくん・・
・葉っぱを持たせたくなる可愛さですよねわかります
・ちょっと傾いた首が・・ううう可愛い
・自分の誕生日が超いけめそ濱ちゃんで大満足です^^
・うえすと集合〜はああ、かわいいねえ(でれでれ
・ゆまがいっぱいいて楽しいw
・実は一番好きなうえすとプロフィールページ
・みんなの写りが一番好きだったりする*゜
・あ、プロフィールページを飾ろうかな♪
・記念日のところに8月19日をあげてる3人
・もう、それを見た瞬間、胸がぎゅーってなった
・本当に仲良いんだな〜っていうエピをよく聞くので、これからも仲良し!
・だからこそお互いで切磋琢磨しあう関係でいて欲しいなって思います
・きらっきらしてるうえすとがすき!
さっくんは、やっぱりデコ
・なんていうかそれしかないの、話すこと・・!←
・ぎらっぎらしてるすのまんがすき!