君が望む未来を一緒に目指して行きたい

関ジュドラマ決定わーいヾ(*´Д`*)ノ 
友情部見ながら、にやにやしてるところにこの情報がきたので、ちょっぴり複雑でした><。ユニ担の私としては、主演10人という形がちょっぴり切ない・・。あくまで主役が10人であって、それぞれの話に他の子も出てくると信じているので楽しみにしてますね!ウエストからは神ちゃんしげちゃんこたき!なんというか、やっぱり!という納得の子だなあーと。神ちゃんが入ってるのが純粋に嬉しかったな^^しげこたでウエストをもっと上へ上へあげていって欲しいと切実に思います。学園ものだから、恋愛の話もあるよね♪誰かなあ〜楽しみだなあ〜ふふふ*゜
今回のもDVDにして下さいね、かんてーれさん!私、見れない地域だもんっ(つA`,)


・・で、関ジュコンの当落はまだですか?


4日5日7日、拍手有難う御座います♪