好きならば好きだと言おう

1年ぶりぐらいに携帯の待ちうけをじゃにーずにしてみました*1
携帯開くたびににやにや。もうすぐ!この子たちに!会える!と幸せモードです。昨日のまだー?って呟きから数時間後に当落が聞けると知り、すぐに確認したよね!とりあえず2公演は確保♪嬉しい追加も出て、とりあえず全ステしようと計画中です。だって4回も会えるんだよ?行かない、なんて選択肢はありませーん∩(´∀`)∩
ただ、チケットを交換で探そうと考えているのでこちらに載せる可能性も・・その際はどうぞ宜しくお願いします(>ω<)多分、初回とラスト探さなきゃなんだな・・。


チケットということでじゃんぷも横ソロも確認したら無事取れてたー^^ということで、まだどこにどれぐらい行くか最終決定を下せずにいるのですが・・とりあえず、とっても楽しい春が来るようなので楽しみです(●ノ∀`)゚o。
こうやって毎日楽しいー!幸せー!って書くことが出来て、本当に幸せな日々だなあ・・としみじみ。笑
昨日は過去の自分のブログを遡っていました。すっかり忘れていたこと・当時真剣に悩んだ事・とっても幸せだったこと、、色々なことを昨日のことのように思い出して、やっぱり小さなことでも毎日こうやって文字にして残していけたら良いなあと思いました。やっぱりどうしても小さな幸せって忘れちゃうからさ、、こうやって残して振り返った時にまたこの幸せな気持ちを思い出せたら良いなあって。

*1:今月のがきこたぺー並びの写真