愛し愛され

そういえば、昨日革命DVDフラゲしました^^密林さん、頑張れば出来るじゃない!←
とりあえず一通り見ましたよ〜。結局、去年も今年の革命も行ったことがなかったので・・DVDを見てやっと皆様がレポで書いていたことがどういうことか分かりました(●´∀`●)いきさく探しに夢中だったのでストーリーとか全然分からなかったのですがwすのーまんの頑張る姿がしっかりと映っていたのが嬉しかったなあ^^最後に紹介されるところで、そういえばこの舞台ですのーまんが出来たんだよなあ・・と思い出しました。まだあべひーが2幕まで出れなくて。なんか時の流れを実感した。笑


セリフのところもアップにして頂けて大変嬉しかったです。みんなが幼くて本当に可愛い。しょーたんストレートだもんね!私はもこもこでも可愛いじゃん〜♪とか思ってましたが、いやいややっぱりストレートが可愛いね!ね!さっくんもりあるてんち∩(´∀`)∩☆゜← もこさくに慣れてしまっていたので、アップになった瞬間、さっくんの可愛さに苦しくなったよね><。なにあのこー><きゃわきゃわ。ふっかもストレートでいけめそ。いきたんが映ったときには安心しましたwwww
本当にセリフのところしかリピしてないのでー・・あとの映りこみはまだちゃんとチェックしてません。あ、最後のほーむぱーてぃーの所は皆が可愛くって苦しかった!w横一列になるといきたん、本当に小さいんだよwそしてあの頃から端っこで踊ってたよw
また何かツボがあれば書き残していきたいと思います♪笑