溢れる夢を掴むため

友達の送別会してきましたー^^土偶見に行くために東京へ一人で行った、って行ったら意味分からんってみんなに言われたよ☆www土偶だけじゃなくて友達との飲み会って目的もあったから!ってフォローしといたけどね。笑
うーんやっぱり春休みはバイトしてるぐらいかなーってはぐらかすべきですねw残りの大学生活、ヲタクを隠して生きていくよ私は!
大学生活も頑張りつつヲタクも頑張ろーっとヾ(*´Д`*)ノ 


拍手有難う御座いますー!
続きはとりあえずネタがなくなったので雑誌の感想あげときます^^




D誌
・がっきーのしてる黒地に星柄のネクタイが可愛い〜欲しい
・がきたそ可愛い
・りゅせが前にいるとき他のメンバー誰もカメラ見てないwなんか寂しいw
・けど、その写真の笑ってる横顔のこたきが可愛くて好き
・りゅせがきコンビも好き
・この二人も結構くっついてるイメージ(友情部やサムライ転校生のメイキングとか)
・ヤバし!@しげ
・なにそれ重岡語ですか?w
・フライング人気だなあ〜憧れなんだね、あれって
・デカいプロレスラーの身長の倍くらいいくん?!@重岡
・なんでそんな例えを使うんですかwこの意味分からない感じがさすがしげちゃんw
・そしてあの電飾衣装を着たいしげちゃん
・オレ様ってwwwwwwww
・逆にそれってカッコ悪いんじゃ・・?気のせいかな?w
・こたきに「しげちゃんらしい」とまで言われてるしw
・やっぱりグループにはこういうアホな子がいないとつまらないよね!
・顔面がピンクやから@しげ
・こたきくんのどの辺りがピンクですか・・?色気的な意味で?wwwwwwwwww
・こたきの話を聞いてやって欲しい!と私が個人的に思ったのはーえびきすこんでやってた画面を縦に分割して全員を映すやつ!
・きすまいでいくとふぁいやびで7人全員の踊ってる姿が映ってたあれね!
・でもあれって画面が大きくないと出来ないなあーと気がついた。うう残念
・ジゴロイズムのサビ部分で画面に7人映ったら絶対にカッコ良いと思うよー(●ノ∀`)゚o。
・ぺーくんのおちょっこちょい☆なところが可愛くてしょうがない
・あの顔だし(笑)想像出来るわ〜wwwww
・コンサートの話でなくぺーくんせこい話で終わってる対談w
・一番好きな写真はぬいぐるみを抱っこするがきたん!!!!!!!11
・ねえなんなのもうきゃわいすぎてむりっ><。
・ぬいぐるみの抱きしめ方がね!ずるいよね!
・しげちゃんは首を絞めてぬいぐるみが可哀想になってくるからやだ←