マショマロじゃなくてマシュマロだよね?

今日も電波は最悪でした〜超頑張って聞かなきゃだめなんだよ辛い><。多分がきたその時だけ頑張ってくれたんだよね、ありがとう><←
ってまあ今日はざっきー*1で消そうかと思ったけどとりあえず聞いてみた。ら、こたきの名前が出てきたよ(●´∀`●)ホワイトデーのお返しの話で、「小瀧だったらクッキー焼いてても・・」みたいな(だいぶ聞き流してたからいまいち分かんなかったw)


こたきがクッキー焼いてるとこ想像しちゃったよね!絶対にきゃわいいよね!まだかな〜焼けないかな〜ってオーブンの前であの大きな体を小さくしてのぞいてるんですよねわかります。はあ・・かわいい・・← オーブンから取り出してクッキーとご対面☆の時にはきらっきらの目で「わ〜うまそー!」って無邪気に喜ぶ姿が想像できました。
しかし、それよりもぺーくんがクッキー焼く姿を想像したらあまりの可愛さに胸が苦しくなったけどね!だって、ねえ・・?絶対に可愛いもん。上手く焼けたら「みんなにも食べてもらわな!」って一つ一つ小分けにして渡すんだよ?「誰か毒味」ってしげちゃんが言い出してwそれを食べたがきたそ「なんかおかしい・・生?」とか言われちゃうんだよ><せっかくぺーくん頑張ったのに!見た目だけおいしそうなクッキー!笑


ざっきーが出てきたから回顧厨な私は昔のことでもちょっと書こうかと思ってたけど・・気がついたらラジオの内容と関係無い方向へ話が進んじゃったけどまあ良いよね!中身は全く無いけどね!
ちなみにすのーまんでも考えようと思ったけどクッキーの上を必死にデコるさっくんが真っ先に思い浮かんだのでそれ以上考えるのをやめましたwwwww

*1:はじめてこんな風に呼んでみたw千ちゃんって書くと千賀さんと区別つかないし。どうしよ