出会えたことが嬉しくて

いやー、、世の中便利になりましたね。革命DVDのリアデラ*1を見ていたら少クラでやったリアデラが見たくなって探したのですが・・見当たらない><。でも、ついったに助けを求めたら(笑)すぐにお返事を頂けてリアデラ見れた・・!!なんて便利な世の中・・!
にかちゃソロパートのところがとにかくもうかっこよくてかっこよくて!!!!!!11そういえば当時もひたすらリピしていたのを思い出しました。またノースリ衣装だから腕も見放題でw← えびきす括りに関しては特に執着しませんが、リアデラを歌い踊るえびきすは大好きです・・!!


満足して、他のところも久々に見たらリアデラのカッコ良さが吹っ飛ぶぐらいの衝撃が待ち受けていました。最初のメドレーからわたくし、開いた口が塞がらずあまりのカッコ良さに呼吸をするのを忘れそうになりましたwwwwwwらぶそんぐメドレーのさくいきだてカッコ良過ぎて><><><。いきたそを見た記憶はあるけど、さっくんなんて今日はじめて見た(笑)超超かっこいいんだよ><なにあのこたち><すたーたいむのジュニボもカッコ良くて、一回見るだけでむちゃくちゃ疲れました。さっくんの手が超綺麗なの!あの手が作り出す空間が綺麗過ぎて、なんかもうね・・かっこよすぎて・・むり・・。ってまあ、何を今更wwwwwwwwwって話なんですけど。その当時からいきたんは好きだったから初見というわけではないけれど、、過去の私がもう少しちゃんと見てたらもっと楽しかっただろうなあ〜と思わずにはいられませんでした。でも、よくよく考えたらちょうど受験の時期だったから見れるはずも無く。受験終わってから一気にDVDもらって半ば消化試合的に見てたんだろうなーと思います。そういうわけで、これからはジュニボ時代辺りをもう一度しっかり見る映像の旅に出ようと思います。楽しみだなあ^^←


拍手有難う御座いますー!

*1:一括変換したらリア寺になったwwなにこれやだww