見上げた空が綺麗で 両手を伸ばしてみた

あら、まさかの出演者発表!しかも豪華ヾ(*´Д`*)ノ
歌舞伎はスルー決定してたんだけど、うっかり東京行ってそうで大変怖いですww色々と不吉な噂も聞いていたので、とりあえずすのーまんの名前がちゃんと8人で載っていたことに安心しました。ま、あの事務所だから久々にでるでる詐欺きちゃうー?!って結構本気で思ってますけどねw
もし仮に(笑)発表通りに歌舞伎に出るのであれば他のコンサート誰がつくのかなあ^^とそちらも大変楽しみです。ねえねえ、そろそろえがみきゅん名古屋来ようかwwwwww← 私、待ってるから!えがみきゅんを名古屋で見る!っていうのが私の夢の一つです(●ノ∀`)゚o。それか、へいせい繋がりでうえすと名古屋来ちゃってー!!!!!!!!中学生だから・・って思ってたけど、中学生で地方まわった子いっぱいいるから可能性はあるよね!はあああああ楽しみ^^


どんな素敵な春になるのかなあ♪