脇役のいない僕たちのストーリー

をたくだから、やっぱり自分の知らない過去は出来るだけ少ない方がいいよね☆みたいな気持ちがあって、コンサートだったり生ものは無理ですが*1雑誌や映像を一生懸命探してますwwちょうど露出の少ない今の時期にぴったりの仕事です☆
とりあえず友達に雑誌ある?ってむっちゃ聞いてます><。ご迷惑をおかけして申し訳ないです><。
で、サムライ転校生とミラクルサマーは友達がダビしてくれたよおおおおおおおおおお(●ノ∀`)゚o。
いつかはメイキングも見たいからDVD欲しいけど、残念ながら金銭的な・・ね。苦笑w


どちらもとりあえず一通りは見たのですが、どっちも素敵(●´∀`●)*゜
ラクルサマーの神ちゃんが本当に中学生!って感じで良かったなあ。流星は役名が涼太でダンス好きって設定でえ、ちょ、宮舘wwwwwwwwwってなりましたすいませんでしたw流星、髪型がちょっと残念で前半いまいち台詞が聞き取れなかったけどw良いポジションだったかと。そしてなによりも、しんぺたん・・・!!!!!!!!!!!!!!11いつもニコニコきゃわ☆な子ってイメージが強かったので、あのちょっとクールな笑わない役がむちゃくちゃ新鮮です!出番自体は少ないけど、むっちゃきゅんきゅんしました。


サムライ〜はゆまきゅん素敵☆しげ素敵☆小瀧ぶさいk(ry じゃなくて、きゃわあああ^^流星しんぺのキャラ素敵^^ですが何よりもがきたんだよね!!!!!!!!11111がきたんの設定が素敵過ぎて!ちょっと一歩引いた役ってのがまた!きゅん!学ランの下の赤?ピンク?のカーデに大変もへました。がきたんかわいすぎるよがきたん><><><


とまあ、今思い出しただけの感想はこんな頭弱い感想しか書けないのですが・・とりあえずこうしてお仕事が形として残っているって素晴らしいことだなあと感じました。過去のことを知るには限界があるけれど、これからの未来のお仕事は出来る限り見ていきたい!が今年の目標です。*2・・みょうじょは他の方々のダイアリ見て欲しくなってきました。先月のも我慢したのにっ><しげこたの寝顔だっけ?うう、見たい・・><立ち読み出来るところで中身確認して判断したいと思います!*3ちなみに、べつにいいやーって思ってたジュニアカレンダーもさっきポチ☆ってしちゃったwwwwwだって見たいぐるーぷが二つあるもん!これなら2000円ちょっとも惜しくない!予定wwwwwww

*1:それでも好きな方のダイアリ遡ってMCとか読んでにやにやしてますけどwww←

*2:もう2月下旬ですが

*3:とか言って買っちゃうんだよどうせorz