部屋公開はいつですか><。

さなのんが可愛いいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 
最初からさなが喋ったのはびっくりしましたが、のんちゃんの喋らない具合にも驚きました。
良い位置に座ってるからさ、発言できると良いね・・!
さながソファの肘掛〜背中側にかけて座ってたのには大変もへました。有難う御座いましたwww
のんちゃんは頭良いイメージだったのに、、なあ。
大きな?マーク一つってどういうこと・・!残念ながら、多分その答えは他のすのまんメンでも出来ると思う・・!wwww
いつか、さなのんの自撮、しかも自分の部屋という素敵映像を見れる日がくるかもしれない!!!!!
というワクワク感がたまりません。←
そういえば出るから撮らなきゃ〜というゆるい感じからはじまり。たまたまバイトがなかったためにリアルタイムで見れてさなのんきゃわきゃわと皆さんと呟きながら見れて大変楽しかったです∩(´∀`)∩♪
やっぱりリアルタイムでゆんゆんして気持ちを共有出来るって素敵なことだなあ、っと改めて実感♪
一ヶ月後がむっちゃ楽しみになりました☆
はああああ、さなのん可愛いなあ^^