駆け抜けろ僕の風

昨日は東京に行ってきましたー!楽しかったヾ(*´Д`*)ノ 
東京着いて一番最初に乗った電車がはいちゅうのゆまきゅん電車だったのには超超テンションあがった!!!
ゆまきゅん可愛いよねえええ
やーっとCMも見れたのですが、はあああかわいいいい><が一番の感想です。あのCMずるい。笑
キラキラケースも欲しい!けど、欲を言えばピンクが欲しかったな〜


と早朝からテンションが上がり、とりあえず学問の神様のところへ弟*1ときゃわゆい教え子*2のお願いをしてきました。
自分の試験の時もまた行こうかなー


でもって、土偶展に行ってきました!
最終日ということでしたが朝からだったからスムーズに入れて安心!
資料集とかに載ってる有名土偶ちゃん達に会ってきたw
やっぱり生は違うね!色々と土偶を目の前にして考えたよね。笑
他の展示も見て回り、土偶のポストカードもクリアファイルも買い、ガチャガチャも全力で楽しんできた(*´∀`)ノ
埴輪と土偶のストラップはそれぞれ家族へのお土産ですwwww
私も埴輪ストラップ携帯につけよーっとwwwww
その後、原宿でお買い物して東京人うらやましい(´3`)ってなりました。
いいなー、毎日お買い物行きたくなるだろうなっ♪


そしてヲタク飲み!色んなお話を聞けて、でもやっぱり楽しかった(●ノ∀`)゚o。
きゃわな子だったおね、、まだ17歳だもんね。。。
帰りの夜行バスで応援ってなんだろ?担当ってなに?ていうかヲタクってなんだろ?そもそも人生は・・とか色々と考えちゃったけどね☆笑


好きな子にきゃーきゃー言えるって幸せだ、ほんとうに。
とっても楽しい東京旅行でした!やっぱり旅行好きだなあ♪今年も色々なところに行けたら良いな。


拍手もハートも有難う御座います*嬉しいです><。

*1:さなのん世代だから正確に言えば来年だけど

*2:男の子も女の子も可愛くてたまらない。みんな合格して欲しいよ><。