大事なものを両手に抱えて

コンサート行きたいよう><。っていう状態です笑
きゃーきゃー言いたい。あのコンサート前のわくわく感を味わいたい。
今日、やっと振り込んできたのでチケットになって返ってくることを期待してます♪
楽しい春が来ると良いなあ〜!


でも毎日コンサートのために!って思ってちゃダメだなあってふと感じました。
コンサートまでに一日一日があって、それを無駄にしちゃいけないなあ、、って。
ちゃんと目の前にあるものを大切にしていかなきゃ、とバイトしながら思いました。
私、春休み前に春休みは生まれ変わる!
だいえっとして、ふぁっしょんのおべんきょうして、しょうらいにむけてべんきょうもして、、
って思ったのに何一つ実行に移してないもんww
というわけで、有意義な春休みになるように一日一日を大切にしたいと思います。
日曜日は東京に行ってきます☆
はーむっちゃ楽しみ^^