明日を迎えに行こう

もう既に今更感が漂ってますが、雑誌の感想あげますね^^完全に自己満足なので気にしなーい。笑
やっぱり対談って面白いから好きです♪
メンバー同士の関係?とかも分かりやすくって好き(*´∀`)
そんなわけで今月一番!なd誌の感想〜!


今更ですが、すたー(じゃないけど。ハートにしてあるけど)有難う御座います*



・写真可愛い><
・ひーくんがかっこいい><
・って思って左見たら、ちょだてさくwww
・ぎりぎり触れない距離wwwwwww


・ひーくん、、頭弱いのねorz
・なんとなく想像してたけど想像以上w
・しかも質問難しくない?ってふっか><><><。
・ひーくんの頭の弱さを理解してあげてるのね><><。
・って思ったんだけど、ふっかも本当に難しいと思ってる系?
・ちょっといわふか・・しんぱいになっちゃうお☆
さっくんはしょーたよりも無縁だから、ってふっか・・!
・ふっかとさっくんの関係性が目に浮かびます。笑
・そしてさっくんに対して強気なしょーたん萌え。←
・あとで近況聞いてやるとかwww
・だてちゃんがのんちゃんに話振ってるー!
・なんか新鮮!
・でも話が出来ないのんちゃんもかわゆす
・次から次へと話がとんでいくから面白いなあ^^
・ふっかがギャル好きとか、否定してるけどリアルっぽくて笑えるww
・数学の新しい教科書出たんだけど買いに行かない?
・ち ょ う す て き !! 笑。
・鉄棒の前回りが出来ない、っていう意味が分からない。
・あれ、掴まって回るだけでしょ?
・地上に着地しないでまた鉄棒に戻る技のことを言ってるのか、な・・
さっくんのダンスとアクロ以外できないところが好き^^
・YYのジェントルズで光からボール受け取るシーン見て、ああ球技苦手そうなボールの受け取り方だなあーって思ったもん笑
・おみくじ何口発言・・orz
・本当にすのーまんって頭よわ(ry
・そういうところが大好きだけどねっヾ(*´Д`*)ノ
・正直、初めて読んだときに何口?は?意味分からん・・って思って次のしょーたんの発言見てそういうことか!って意味が分かったw
・甘口とか辛口の"口"を指してたなんて、全然気がつきませんでしたw
・しょーたんナイス突っ込み☆
・さなたんのタイプにエロイ、と返すしょーたん
・しょーたんの頭の中の方がえろ(ry
・なんでもないです、はい
・しょーたんの"萌える"発言・・!
・ふっかってだてちゃんのこと涼太呼びかー
・私、メンバー同士の呼び方把握してないや。
・ひーくんの、こういう欠け方?がむっちゃツボにはまった・・!
・ちょひーくん素敵wwww
・ちなみにママンにも面白いから読んで、って読ませたらここで超笑ってたよww
・ひーくんさすが!
・そして、だてちゃんがカッコ良すぎな件。
・だ、だてさま・・!><。
・そしてだてちゃん以外がおおおおおおおってテンション上がってるのを想像して笑ってしまったw
・いわふか「ないでーす」
・だからもうなんなのこのふたり・・><><
・村治くんに負けるさくま・・
・ごめんなんか分かる気がする・・
・口げんか弱いよね、、
・すぐに支離滅裂なこと言い出しそうだよね
・そんなさくまくんもすきだよ☆←


そして今月一番と言っていいぐらいの写真がばくすて!!!
ちょーーーーーーきゃわ∩(´∀`)∩♪
・ねえなんであべくんは椅子でお勉強してるの><。
・机あるのに!
・他のメンバーがあまりにもうるさくて集中出来なかったのかな・・
・やだなにそれ、ちょっと他の子黙っててあげてよ!!
・あべんきゅんの邪魔しちゃだめでしょ!!←
・いわのんコンビが可愛すぎる。
・ただの悪がき二人が可愛すぎる。
・そして後ろのふかさくがきゃわわんすぎるっっっっ><><><><。