甘いケーキはいかが?

これだけは、どーしても書きたい><って思ってたこと。
d誌のニカ千が超きゃわな件。
私、ニカ千がすーーーっごく好きで。ニカ千は奇跡のシンメだと本気で思ってます^^
ニカ千で前出てきて踊ってるだけでむちゃくちゃ嬉しくて、MCで絡んでたりとか雑誌でニカ千エピが載るたびにそれはそれはテンションが上がっちゃうんですよねヾ(*´Д`*)ノ 
先日の少クラ公録の感想を見ていたところ「ニカ千」という単語を見たのでとっても楽しみ♪
で、そんなニカ千好きに今月のd誌はネ申・・!


まず兄組、ニカ千、玉宮で衣装が分かれているところから涙><。
なんだかんだで、こういう組み合わせがやっぱり一番好きだったりします^^
ニカと千ちゃんのコメントが載ってるところよりも、それ以外の小さい写真の方が萌えるw
最後の写真がいっぱい載ってるページの左上のニカ千が可愛くて無理・・!
千ちゃんがニカにケーキを食べさせてる写真なんですが、この千ちゃんの優しい視線がね・・!なんか泣けるよね・・!
見てると優しいふわふわした気持ちになれるニカ千がやっぱり好き><
今度のツアーでニカ千で魅せるシーンがあれば良いのになあ^^って期待してます*
バックステージのニカ千写真が何よりもきゃわ。かーわーいーいーっ><><><
手がかかるようでかからない二人ということでw
先月の雑誌でみっくんが二人の仲の良さを生かして盛り上げていく〜みたいなことを言ってて、なんか本人達以外からそうやって言ってもらえると嬉しくって(●ノ∀`)゚o。
仲良しでありライバルであり、お互いに切磋琢磨しあえる子たちって見ていてわくわくするなー。
中々一番で見ることは無くなってくるかもしれないけどニカ千がこれからもいっぱい見たいな><。