幸せの花が咲く

なんで、あんなウエストって可愛いの・・?
ということで今まで友情部のメイキングを見てにやにやしてましたw
ほんっっっっっとに可愛くて、あれ見てるだけでめちゃくちゃ幸せをもらえます。
一人一人みんなが可愛くて、けどふと見せる真剣な表情にきゅんとさせられたり。
正直な話、こんなにハマると思ってなかったので自分でも驚いてます。
大学の友達との旅行の日にちが変更になったので、関ジュコンも振り込める♪
久しぶりに大阪行きたいな〜関ジュコン行きたいな〜><。
というわけで関ジュコンの意気込みのコメントがあるd誌の感想いってみよう^^


14日、拍手有難う御座いました(´∀`)


神ちゃんがカッコ良過ぎます。この子、本当にすごいなあって思うんだよね。
メンバーに負けたくない、っていうこの強い真っ直ぐな気持ちがかっこいい。
グループにこういう子がいるとやっぱり雰囲気も変わってくると思うし、神ちゃんはそういうパワー持ってると思う。
神ちゃんがうえすとにもたらすパワーって大きいのかな?って。


がきたん可愛いよがきたん。はあ、かわいい。あー、かわいい。
それしか言えないぐらい、がきたんの可愛さから抜け出せなくなりました。
早く走り回るがきたんを見たい。
っていうか陸上部!短距離っぽい顔してるよねwって長距離だっけ?


あの可愛い顔してぺーくんが計算してる姿を想像したら可愛すぎて自然とにやにやしてしまうのですが、どうすればいいですか・・。
「夢やねーん♪」ってなんなの本当にorz
かわいすぎるよぺーくん、、
しかもほんわかしてて楽しい曲ってぺーくんにぴったり!
7人でデビューって言ってるのがすごく嬉しい^^良い子だね><


ゲームなのに120%の力で戦うしげおかせんぱいが素敵ですねw
何て言うかもう、、しげおかせんぱいを見てるとあーそうだね、はいはい^^ってなってしまうwwww


流星のマイペースなところは、とりあえず喋り方に表れている気がします。
流星が話してると、なんか空気がほわーんってなるから好き。癒し系!
あの笑顔も癒し系だよね、いけめんなのに><><


ゆまの東京進出って言葉はなんか威力あるよねえ。
みんなで、って言葉を入れてくれるのが本当に嬉しい。
ゆまたんの活躍は他の6人にも影響を与えてて、それでもっともっと上を目指していくようなグループって素敵だなって思う。


まだまだこたっきーの歳だったら何も考えてないよね、そりゃ。
こういうお仕事だから、しっかりしなきゃいけない部分もあると思うけど、そういうところはしっかりしてる!と思ってます勝手にw
何人ぐらいお客さん入るんやったっけ?って可愛いなー・・
コンサートの意気込みは可愛くてきゅんきゅんするね。あいどるっぽいコメントだよね!
さすがこたっきー、出来る子!!


こうやってコンサートのコメントを見てるとわくわくするなあ。
チケットが届きますように!神様女神様、お願いプリーズ!