強く深く 胸に刻まれていく

書きたいことがいっぱいあるのにー><今日もこんな時間になってしまったよよ。
とりあえずブログのデザインを悩んで、試行錯誤して・・でここまでたどり着けたのでそれだけで今日は満足なんですけどね♪
そんなわけで今日はd誌告白集のせぶんうえすとを見ていきたいと思います^^
しげちゃんとさなのんだてさくなべふかが同い年なんて信じられない><


ゆまたん、いい!最後に本気で*1って言葉がついてるところがゆまたんのちょっと必死な部分が見えて女の子はきゅーん、ですよね^^


流星・・ちょ、かわいすぎる><あのイケメソの顔でこの言葉を言うとか反則過ぎです><。
最後のはーとまーくまでつける感じで流星が言うところを想像したら、ありえないぐらいカッコ良くなったお・・
りゅうせいなんてつみなおとこ!かっこいいのにかわいいとかずるいよね。一度で二度おいしいみたいな感じがずるい。←


がーきーたーんんんんんんんんんん><><><
あのきゃわスマイルで言うんですよね!「き」っていうと口が横に広がるからあの八重歯がチラッと見えるんですおね!
はああああああ想像するだけで溶けそう。絶対に可愛い!流星なんて目じゃなかった!(コラ)
どうしたらがきたんみたいなきゃわいい子を飼えるのか真剣に考えようかしら←


しんぺいは、本当にしんぺーらしい!あの小さい「つ」がすごい想像出来る^^
付き合おっ(はーと)も良いけど、付き合おっ?(はーと)で?のところで首をちょっと横に傾けるしんぺーが浮かびましたありがとうございました
あのきらりんスマイル*2で言われたら絶対に無理><


神ちゃん・・お、重っwwwwwwww
軽々しく神ちゃんのお嫁さんになるーって言っちゃだめなんですねわかりました。
今どき、ドラマでもこんな台詞ってないんじゃな(ry


私ね、こたきに堕ちた一つのキッカケが少クラの告白の台詞だったんですよww
だからこの台詞がむっちゃ好きで。可愛い顔してあの声とあの真剣な表情とその後に超超照れてるこたきを見て完全に堕ちたよね、うん。
というわけで、この台詞を見た瞬間に脳内であのこたきが再生されて、一人でむっちゃにやにやしちゃいましたけどwwwwwwwやだ私、本格的に気持ち悪い人なんだけど><><><><。


しげちゃん、意外だったー!なんかもっとキザな感じを想像してた。
「っていうか、いて・・」を言っちゃうぐらい好きな子の前ではいっぱいいっぱいで必死なしげちゃん可愛いだろうな。


"飾らなくて"とか"清楚な"って言葉が出てくるとちょっとビックリする。
誰かが言ったから、それいい!って人の意見をパクってる気がしてならないのですがw←
そしてたった一言なのに、とにかくせぶんうえすとの場合はきゃーわーゆーいーー><*ってなる。
どうしてあんなに可愛いの?ねえ、なんで?


こたき ってひらがなで書くと一瞬 たこやき って読んでしまいそうになったのは私だけですよ、ね・・

*1:って書いてマジって読むんですよね?ね?

*2:勝手に命名