君が嫌いな君が好き

誘惑に負けて・・どうしてもメイキングが見たくて・・友情部のDVD買っちゃった☆
バイト後に早速再生。



私、せぶんうえすとがだいすき・・!



ここ数日でいきなりハマった超ド新規だけど、あの可愛さ、あのキラキラっぷりに完全にやられました。
ねえねえ皆がむっちゃ可愛いよ><。
色々と感想を書こうとパソコン向かったのにはてなを色々といじってたら*1こんな時間に!
そんなわけでとりあえず今から寝ます。
でもでも、この気持ちを忘れたくないから感想は書く!


さ、今からパソ切ってせぶんうえすと見て*2寝ます*
良い夢見れると良いなあ^^

*1:アイコンとか変えたいのに上手く反映されないのはなんで><はてな難しい><

*2:ここ数日の習慣w←