伝えたいよ、この気持ち

d誌告白集のすのーまんのキチっぷりwはこれから私たちヲタクが語り継いでいきますねwww
ずっとネタに出来るよね、特に佐久間とか佐久間とか佐久間とかwwwwww
たかが告白集がこんなネタの宝庫だとは思いませんでしたヽ( ´_つ`)ノ
おかしいなー、ここは○○くんカッコイイ(*´Д`*)ってなるところだと思うんだけどー、、
まあ在り来たりな普通の告白よりも楽しいからいいよね☆←
彼らが真剣に悩んで考えた結果かと思うと笑えますがw



さなたん*普通!←
でもね、これぐらいが普通の高校生の考えることだと思うお。
超真剣な表情でまっすぐな目でこの台詞言われたらきゅんきゅんしてしんじゃうww


のんちゃん*男前!
私のイメージするのんちゃんの告白よりも男前でびっくり。
もっとふわーんとした癒し系な告白(ってなんだよ、と言われると困るけど)を想像してたー。
女の子が「うん」って告白したら、あのふにゃーってした笑顔になるんですよね、やだ可愛い><
ついでに女の子抱きしめちゃったり・・は、しない気がするので、恐る恐る手繋ごうとするとこを想像しましたありがとうございました><><
是非見たいのでのんちゃんの高校生らしい恋愛ドラマ見てみたいなー*


ひーくん*告白?
これを聞いた女の子が告白と気がつくのかお姉さんは心配でたまりませんwwww
「え、どこへ?」って聞かれたらどうするんだろう、とかそんなことしか考えられない自分も残念。笑
ひーくんが考えてるような返答が出来る女の子がいたら凄いよね!
本当に靴が好きなんだなあ〜って思うので、ひーくんがスニーカーの広告に出る日を心待ちにしてますね!!


だてちゃん*漫画!
っぽいよね、、こういう展開。私、超超好きなの、こういう流れ!!><
せいしゅんですな・・。だてちゃんが恋愛が絡むドラマに出たら恥ずかしくて直視出来ない気がするw←


しょーたん*同棲狙ってる?
ひーくんと同じく、これを聞いた女の子が告白と気がつくの(ry
「え?部屋汚いからだめ」とか気がつかずにさらっと言われた後のしょーたんの反応が見たい。
「あ、だよねーってあ、うん、あ、冗談だし!」とか慌てて訂正するしょーたんも可愛すぎるよう><><。←
しかもいきなり部屋とかレベル高いおね、、既に同棲狙ってるんですよね、さすが抜かりないな!


ふっか*癒し><
かーわーいーいーww(ふっかには甘くなってしまうw
でも、これまたこれを聞いた女の子が告白とk(ry
そういうところを突っ込んだらダメですおね!するーしますね!
オムライスをふっかと作りたいなーだって、一緒にキッチンに立つのでしょ?ちちち近い><
出来ない><って言ってふっかに色々任せて至近距離から真剣な表情を見ることにしますね(●ノ∀`)゚o。
緊張しすぎてオムライスの味がお互いに分からないけど「美味しいねー」って言いながら食べるんだお!
かっ、可愛すぎる・・orz


あべちゃん*"解く"
になってるところがあべちゃんだよねー。
実際はこんな台詞言えないで、好き、ってずばっとストレートに言うんだろうけど、そうしないであえて
この台詞を一生懸命考えたかと思うとそんなあべちゃんが愛しくなる><
あべちゃんがかわいいよ、あべちゃん><


さっくん*orz
なんていうか、もうこのさくまクオリティにヲタクはついていけませぬorz
どんだけデコが好きなのかと。
まさか告白にまでデコを絡めてくるとは思わなかったよ・・。
しかも、もう完全に告白でなくなってる件。意味が分からない><><
ま、だんだんこの台詞でさえ愛しくなってきたのは、、気のせいですよね気のせいです、うん。
さくま担はこれを聞いてきゃー///ってなるの?そうなの?wwwwwwwww




いやー、来年も楽しみだな!←