咲き誇れ笑顔

せぶんうえすとが超超かわゆいーっヾ(*´Д`*)ノ 


二年前に担当一歩手前ぐらい好きな子が辞めてしまって、そのちょっと後に
次に応援してた子も辞めてしまい、それ以来関西に興味が無くなってしまっていたんですね。
でも今回、こういう機会だから久しぶりに関西も見てみよう、と思って。
最近よく名前を聞く7WESTやらを見てみよう、ということで今月の3誌のうえすとのページをじっくり見たんですよ。
でも静止画だけでは判断出来ないから動画も見てみよう!ということで、
スルーしていた去年の8月の少クラも見てみました。


か、かわゆすぎる・・!


ということで完全にせぶんうえすとにハマりました。笑
私は基本的にダンスを見て好きになるのですが、関ジュは特別で←
踊れなくても許せちゃうんですよね〜
そんなわけで重岡竹本小瀧流星が気になる子です><
かわいすぎる、助けて><。


ということでせぶんうえすとの虜になりつつある記念にW誌の感想を置いておきます。
一年後とかに見返して、好きになった最初はそんなこと言ってたのかーって振り返れたら良いな。



・開けた瞬間いけめそ二人・・!
・かっこよすぎて涙。
・二人とも下さい←
・私、小瀧に落ちそうな予感がしてるのですが(ただしいけめそになった時からww←)
・この小瀧さんカッコよすぎて無理。
・ポケットに入ってる手とか、
・足の交差の仕方とか、
・ちょっと壁によりかかってる具合とか。
・これが中1とか信じられない><
・しかも甘えん坊なので、とかきゃわすぎるっ
・流星をさん呼びなのが可愛い。
・エグイ怪物イケメン(by流星)
・小瀧の流し目でウインクとか、、そんなん見たらしんじゃうw←
・流星も大人っぽくなったなーって印象が
・二年前はもうちょっと顔が丸くて幼かったよね
・ていうか倍にして返すからチョコ下さいって間違ってるwwwwww
・神ちゃんは懐かしい!大人になったね・・
・しげちゃんは友達が好きだから雑誌でもたまに見てたのですが、、
・かっこいいのにかわいいってずるいよね!
・そして本当に幼く見える・・すのーまんと同世代に見えません!
・見た目は中学生、中身はオッサンてそれアイドルとしてどーなのww
・年下の新垣からも落ち着いた心をあげたいって言われてますけどww
・新垣ちゃはこれは見えないけど八重歯が可愛いよね><
・温かく見守ってあげたくなるほんわかムードが好き><
・でもって実は竹本さんにも落ちそうな予感がしてるのですがー
・この竹本ちゃんが可愛すぎて無理。
・コート似合いすぎでしょ><><
・目が可愛いよね、この子
・ゆまはいけめそ!いつ見てもいけめそ!