いまここから歩いて行こう

最近、雑誌の発売が楽しみでたまりません!
だってすのーまんが毎回色んな爆弾を落としていくから!!笑


とりあえず母親がすのーまんのページを見て爆笑、
「みやだてとわたなべとさくまって似てる!」と弟にまで見せてましたww
・・え、そんな似てない、と思うけどな。
そんなわけでバラと雪だるまたちの感想〜



・上段のあべのんいわがイケメン><
・おとこまえ><
・ほしい>< ←
・早く新しいオリジナル曲がもらえるといいなーっ
・いわあべの末っ子コンビが超超かーわーいーいー(*´Д`*)
・ひーくんの足をもってあげるあべちゃん!
・あべちゃんに足を持ってもらうひーくん!
・想像するだけでにやにやが止まらないwwww
・ふっかはやっぱりお子様なんですねw
・喋り方からしておこちゃまぽかったよねw@どりぼらじお
・私も心から思います、すのーまんにトークの機会を!!!!!!!
・けど実際にステージに立つと面白さが全く出なくなりそうな予感。笑
・経験積まなきゃだもんねー
・ということでやっぱりトークの機会を!!!!!!!
さっくんがお芝居に興味が出てきているようなので、今年こそさっくんの演技してるところを見に行きたいと思います!
・スワロフスキーの家てwwwwwwwwなにそれwwwwww
・なんていうかもう、デコネタしか出てこないさっくんが逆に凄い。
・さくまクオリティに勝てそうもありません
・いちいち突っ込む気力も無くなってきそうー
・ちなみにだての(後ろから抱きしめながら)の告白が超すきだったりします(●ノ∀`)゚o。
・後ろから〜って女の子の夢でそwww←
・だてちゃんだから許されるのであって、この発言がさっくんだったら
・なにいってんだこいつwwwwになりそうですが。
・ふっかとか純愛の映画が似合いそう♪
ケータイ小説みたいな展開がすごいやつ(笑)の純粋な子w
・あべちゃんもピュアな感じが似合いそう^^
・でもあべちゃんは主人公が好きだけど主人公は違う男の子が好きで・・みたいな報われないけど一途な役のイメージ←
・一途だから読者には人気なんだお><


あれ、話がずれていく。笑


・取説はだての名前が出すぎ・・
・最近はいわさくなイメージ強かったけど、やっぱりひーくんはみやだて担だもんね><
・ポケットに手を突っ込んでるひーくんがやばい><いけめそ><
・待ち合わせ場所にあの格好で立ってて欲しい>< ←