マチJ動画第2弾

今回も購入。普段、喋る姿を中々見れない子を見ることができるっていいなあ。
顔と踊りだけじゃなくて、声も大事だよねん^^





・さなのん
ほっとすのーとぬーんぼーいずのおかげで、さなのん2人が愛しくなりました。
可愛い。親目線でちょっと離れてぽやぽや見守りたい対象。
さなを見る野澤さんの目がいいなあ〜


・岸本の慎太郎*1996年9月6日


・瑞稀くん*2000年10月31日
かわいい。こんな可愛いお顔でバク転できて踊れて・・これからが楽しみだなあ!
とりあえず14歳!って思ったけどあと何年後になるのかな^^


・あむくん*1997年11月26日
ねえ元気?って聞きたくなってしまう・・緊張してるのかな?


・一成くん*1997年6月3日
ルービックキューブをどれだけの時間で揃えたのか知りたい。自慢できる特技だよねーすごい。


中村海人くん*1997年4月15日
やっぱり笑顔って大事!


・福本大樹くん*1995年11月5日
踊ってるときのスニーカー擦れる音がいいよね←


・涼くん*10月30日
「僕の名前は橋本涼です」学校の自己紹介みたい〜〜しっかりと名前言えてるねえ可愛い><*
ばいばい、の言い方も可愛い。


・安井くん*1991年7月21日
シャツのボタンだいぶ開いてますね。


・のえる1994年11月22日
着地が1歩下がちゃって、ふ、って笑っちゃったところが好き。かわいいなー。
のえるの表情は優しくてふんわりしている感じだね。なんか引き込まれるなあ。


・小俣*1998年12月15日
か、かわいい〜〜〜緊張が伝わってくる気がする。
誕生日1日違い(*´∀`*)わーい

・植田*1995年11月13日
いつの間にこんなに男前になったの?男!って感じになったね。


・裕也くん*1995年7月13日
かっこいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 今まで何度教えてもらっても覚えられなかったのですがww
もう完璧に覚えた!すごい好みの顔です。これで踊れるもん、好きに決まってる。笑
と言いつつも中々、コンサートでちゃんと見れたことがないので見たいな〜。
裕也くんはストレートの髪型が良いです。


・常川藍里*平成4年9月24日
やっと顔が分かった。南国っぽいね。


・安東心*1995年1月22日
こんな僕ですけど、って接続が若干変な気がする。
名前の件はすらすら言えてたのに、やっぱり緊張してたんだろうなあ。