マチJ動画関西第2弾

これで顔と名前が一致しなかった子たちを覚えれそうです!便利!
顔と名前だけでなく、特技とかやっぱり声が聞けるって素敵だね♪




・大橋くん*1997年8月9日
下から登場〜「どうもー!」って(*´∀`)最初から最後まで可愛い
絶対デビューするので、ってかっこいい。言葉に力がある。


・裕樹くん*1997年12月16日
か わ い い !
特技はいまいち分からないけど可愛いから許す。かわいいほんとかわいい。


・陸くん*1997年9月1日
陸くん・・(´;ω;`)


・戸田くん*1998年1月24日
緊張してるのか元からなのか分からないけど、すごく早口で喋るよねえ。


・桂くん*1996年11月12日
特技がかわいすぎて><。この癒しオーラ好き・・!桂くん><。


・米津*1998年7月28日
中学生ってこういうイメージ。ちょっと生意気な感じ^^

・高田くん*1994年1月27日


・福井くん*1999年1月6日
こーしろーってこの子か!!!!


・じゅきやくん*1997年5月7日


・清水くん*1994年10月10日


・福本くん*1999年10月16日
しっかりと喋れるのね、という印象。イイネ!
腹踊り終わった後の笑顔がかわいい〜〜〜〜


・川岸くん*1996年10月1日