マチJ動画第3弾

毎週月曜に更新ということですね分かりました。
ところで江上くんはまだですかーーー!!!!!!!来週かな^^




北斗*1995年6月18日


こうちくん*1994年3月8日


実靖*1997年9月17日
じゅにあらんどのおかげで完璧に覚えた!


大久保のルイス*1993年12月12日
すごい目立つよね〜少クラ見ててもすぐに気がつくもん。


颯くん*1998年5月8日
13歳?!そんなに若いと思ってなかったからびっくり。大人っぽいな〜


拓音くん*1998年12月25日
こういう喋りかたしてる子を見るとがんばれ><!って応援したくなる。


玉元風海人くん*1999年9月22日
ふみとくん。ジュニアのつぶやきを見てて、名前が出るたびに誰?ってなってたから
やっと顔が分かって嬉しい。


西本くん*1997年11月19日
緑カーデの子可愛い!!って歌合戦でずっと見てたなあとふと思い出した。
顔も可愛いし、踊れるって聞いたので見たいな〜少クラ見てるとうちわたくさんあるよね。


岡田くん*1月12日11歳
ばいばーいの言い方が可愛い


岸くん*1992年9月18日


今拓*1995年4月19日
今拓の名前もよく聞くけど、いまいち顔が分かってなかったんだけど、もう覚えたよ。
喋りが緊張してる感じはあんまりなくて、その代わりにちゃら!!って言いたくなる。


新藤くん*1998年6月21日
最後がばいばい、じゃなくてじゃあね、なのが可愛い手の振り方も可愛い〜
左側に白っぽいのが見えてるけどシャツが見えちゃってるのかな^^・・ああもう何してても可愛い


五十嵐くん*1996年6月5日
踊ってる姿を見てる時は踊る時に顎の出ない末澤くんって思ってたんだけど(末澤くん好きだよ!ごめんね!)
こうやって顔をよく見ると似てないね。口元が可愛い。ばいばいの時のちょっと笑った顔も可愛い。


かんちゃん*1994年11月10日
うっ(´;ω;`)


守屋*1993年9月20日
かっこいいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 
守屋のお顔大好き〜〜!!可愛い。けど、かっこいい。 


みゅうと*1995年10月31日
応援して下さい、ってかっこいいなあ。
あんなに小さかったのに・・って思っちゃう。大きくなったよねえ。みゅうと先輩><!