マチJ動画関西第3弾

ユニットのお兄ちゃんたちも登場!ウエストちゃんまだかなー?





・澤田くん*1998年11月16日
坂東さんのゆでたまご披露。


・伊織くん*2001年1月24日
伊織くん可愛いな〜まだまだ緊張してるのか表情が固いけど、色々な表情を見てみたいなあ。
側転披露ww確かに綺麗な側転だったけどね!しっかりと映ってないけど、ドヤ顔してそうw


・廉くん*1月23日
エアサッカー^^ゴールした後のカメラアピしに寄ってくるところが可愛い。


・白本くん*1999年7月18日
エア野球^^カメラに寄ってきてタッチするところが可愛い〜〜この流れでしょたしぼうのお知らせ^^


・西畑くん*1997年1月9日
エアフィッシング^^このエアーの流れ素敵><!


・正門くん*1996年11月28日


・古謝*1994年1月13日
ねえその格好嫌だ(´;ω;`)こじゃるんくおりてぃ・・
しかもこじゃがやる技、マックスって言うのかー。ナイキじゃないのね。手がつくと違うの?難しい〜〜


・朝田くん*1996年10月17日
ひええええええ最後のバイバイが可愛いよう〜〜〜笑顔が可愛いよねえこんな中3いるんだねえ


・北田先生*1995年6月3日
特技がエア絵じゃないよね?絵を描くことが特技でエアーで披露してるんだよね?^^


・薫太*1991年4月24日
23個目のネタを披露^^周りでみんな見てるんだねー。やっぱりこう盛り上がってると面白いし関西っぽいなーって思う。


・菊さん*1985年4月29日
からの〜?でムチャ振りされて困ってる菊さん。