滝つコン@代々木

滝つコン行ってきた!大阪に入って、楽しかったからまた行きたいなーってぼんやり思ってて、最近関東の子も気になる子たくさんいるしww行っちゃえー!って。勢いで。行ってきた。行ってよかったー!大好きな江上くんのお仕事を見れて、とても幸せでした(*´∀`)




・オープニング映像
・Journey Journry


●Hey Now!(メインステ上段・赤ノースリ黒タンク黒ズボン)
うわーん江上がいるよううううう。゜(゜´Д`゜)゜。江上がステージに立っていて自分がうちわを振っているという現実に震えた。嬉しいよう幸せ。
江上!なダンスをたくさん見せてくれました。歌いながら踊るし、広げた手は綺麗だし、ステップは大きいし、途中で手叩くし・・ボックスステップはかかとだけで踊っててうわあん好き!って気持ちがどんどん溢れていったようううう


●山手線外回り(途中から外周南F)
やっぱりステップが大きいし、しーぶやーって歌いながら両手ピース可愛い♪*体の横で手をぐるぐるするところは肩から大きくぐるぐる回すから縄跳びみたいだったこたきくんとは違う曲みたいだったー。体の前で指を立ててチッチッみたいな振りは頭を前に突き出して踊ってて江上らしいなあ、って。


●Venus(そのまま)
サビの右手を頭の上でぴらぴらする振りの時の腰〜お腹辺りに添えられた左手がえろい〜〜(*´Д`*)なんですかあれは(*´Д`*)ビーナスの腕を突き出すところで手と一緒に頭も同じ方向にぎゅっと伸びててきゅんきゅんした


●愛してるぜT&T(そのまま)
ずっとスタンド側を見ているので私にとっては完全に背中側だったけど、背中ですらかっこいい・・!両手を頭の上からサイドに降ろすところが綺麗だったー!煽りながらハケていくんだけど、最後に階段降りる前にスタンド見て両手挙げて煽ってからハケるところを見て、そういうところも好きだなあとしみじみ。


・MC
愛はタカラモノ
誰もつかなかったから、びっくり。ウエストちゃんすごいねえ><*


・L.O.V.E
ぜいまどめいどが花道で。大河ちゃんのポンパとゆるふわパーマが可愛かった!大河ばっかり見ちゃった。最後にハケていくときも1テンポ遅れてゆっくり踊りながらハケていく大河ちゃん素敵〜〜!


・FiVe演奏


●Billions of You(階段・黄色長袖白ズボン)
どんな曲でも動く右足が大好きです(*´∀`)指も綺麗だし、踊りながらさらさら揺れる髪の毛イイネ!ハケていく背中を最後まで見るのが楽しい。


・スポットライト
・Diamond 


queen of R(外周北G・青サテンノースリ白ズボン)
え、立ち位置どこ?!って焦って双眼鏡で覗いたりして、ふっと目の前横の外周見たら江上がいた。笑 あらあらそこですか〜〜〜まさかの立ち位置にびっくりした。ドンピではなくて、ちょっとずれた立ち位置だったけど斜めの方が見やすかったから、嬉しかったな〜上まで見てたから見えてるかな^^とかドキドキするの楽しい。ちょっとメインステ側に移動して踊ってからバクステ側へ移動していくんだけど、ちゃんと見上げてくれたよう嬉しい。ふふふえがみんかわいい(●ノ∀`)゚o。


HEY!!LISTEN TO THE MUSIC(外周北バクステ側・そのまま)
左右に踏むステップが大きいwさすがです先輩!最後はメインステに走って戻っていくんだけど、目の前にふぉーゆーの誰かがいてハケにくそうだったw


・3D映像
・ギミラ
・MC
・友よ
・Cry(FiVe)
・Oh!〜PGF
・気まぐれJET
・イマジン 
・Cherry Sweet
・REAL DX


●夢物語(メインステ下手・青長袖ナポレオンっぽいやつ白ズボン)
右足すごい〜〜あの右足で大きくリズム取ってるのを見るのが大好きです*揺れる前髪にもドキドキ。間奏の静止するところでフラミンゴみたいに片足で立って、もう片足を折り曲げてるポーズをしてた時は思わず笑ったwそれなにwww階段降りて外周に行くんだけど、どのタイミングでいくのか分かってないのか上手側を待ってたのか階段前であたふたw先頭でした^^


●Ho!サマー(外周南F)
懐かしかった〜〜これの露出の時、えがみんも選抜でアロハ着て踊ってたことあったなあいっぱいリピしたなあって思い出した。全力で踊ってて、大きくなったねえってしみじみ。


●ダメ
●One Day ,One Dream
どちらの曲か忘れたけど、右足でステップ踏むと同時に上から手を降ろしてて、ああその動き好き!ってきゅんとした。
両足ぴったりくっつけてジャンプしてて可愛かった〜


・仮面
・SAMURAI 


●空のスクリーン(外周南F・青ノースリだっけ?白ズボン青タオル?)
全力で歌って、タオルぶんぶん〜〜〜


Luv the Shangri-la
踊らなくなってた〜ふぉゆぜいまどお手振りタイムだった。スタンドにいたのでアリーナのうちわがたくさん見えたんだけど、まどぜいめいどうちわもたくさんあっった。めいどうちわ見るたびに良かったねえええ(´;ω;`)ってなぜか私が嬉しくなった(…)


●Heartful Voice(白)
後半に出てきて、あたふたしてて見た覚えがない(…)


・挨拶
EC
・時間旅行


●ラブスパイラル(下手から外周1周・赤ジュニアT白ズボン)
下手組の最後。誰だったかなーたつおき?上手からきた同ラインの子とすれ違うときに絡んでた姿、笑顔が見れて嬉しかった〜えがみんっていい子だねえ(´;ω;`)


●Journey Journey(メインステ上手階段一番下)
サビ以外はフリーだったぽくてお隣2人と一緒にヲタ芸したりwwぽいぽいぴーやったりwwwすごく楽しそうで見てて本当に楽しかった〜!お客さんの声聞こうとしたり、2階席見たり、お手振りしたり、えがみんのひとつひとつを見逃したくなかったな〜私今えがみん見てる!えがみんうちわ振ってる!えがみん可愛いかっこいい嬉しい楽しい幸せ!ってにやにやしてたと思う。笑


WEC
・ひと夏の…
愛はタカラモノ
ふぁいぶが踊るの見れた!サポートメンバーのいまいさんが踊るのを思わずガン見してしまったけど。入りたてのちびじゅみたいな動きでした。
Crazy Rainbow



本当に本当に楽しかった〜〜!江上のお仕事を見れたこと、江上のうちわ振れたこと、すごく楽しくて嬉しくて幸せでした。全力で歌って全力で踊る江上くん好き!!あの右足が本当に大好きです(*´∀`*)