えびじコン@代々木

すごく楽しかったです!もう1日やって欲しかった〜〜!
曲を聞いても曲名がほとんど出てこなくて、メモが立ち位置と衣装しかないw




●1部メインステ下手真横
・2本が合体したような変わったえびじの旗を振った子たちが外周にずらっと。
・目の前が笹原!可愛いお顔だわあとまじまじ見てしまって結局探すのを諦めた。いたのかな?
・すのーまんを見つけて高まった!わわわ久しぶり〜〜
・赤い衣装の子たちがマンションに!いやあ、メインステ横だとマンション見えないww
・下手過ぎても見えないし、本当に一部分の子しか見えなくて、探し出せず><。
・花道バクステ側で踊る姿見つけて、やーーーっと優くん見れたあああああ><。
・かっこいい(´;ω;`)ぴえ
・すごーく楽しそうで、全力で、とにかく一つ一つの動きが大きくてわあわあ優くん!ほんもの!ってなったw
・最後メインステに帰っていくんだけど、階段降りて行くときに最後まで拳を突き上げてノリノリでそういうところがいいなあってきゅんとした。
・MUSIC FOR 〜は白衣装黄色斜めがけで下手側からぐるっと。ちょっと通り過ぎたときに気付いた\(^o^)/
・私はどこ見てるんですか\(^o^)/
・リズムとりながら踊りながら歩いていくんだけど、これ面白いww
・おうまさんはぱっぱか走る〜は西本くんが近くて、思わず見てしまった!可愛い〜
・いがぴが踊っていたと聞いて、見れなかったことが悔やまれる><
・五関ソロ。長い黒のロングコート!上段に移動して、上から垂れてる水色の布をひらひらさせるのに優くんの前になくてw
・え、どうしようって顔になってて可愛かった。結局エアーでやってたのがまた可愛くて。
・ターンすると黒のロングがふわんって広がってかっこよかった!またあれ着て欲しい〜〜
・イナズマビーナスかな?黄色組のいわだてさくのえ立ち位置で高まった!
・なにこの4人超超かっこいいんですけど〜〜〜〜><!
さっくんも楽しそうで良い顔してたなー。
セクゾン曲!赤ノースリ赤ズボン。優くんは上手で逆サイドw他のジュニアに被る被る。しょうがないけどねえ。
・せくしーぞーんだけでなく、他の曲も披露。Knock Knock Knock!Who are they? We are SexyZone!みたいな曲がかっこよかった!
セクゾンコン一曲目はこれですよね早く行きたいいいいいい!
・優くん全部歌ってて笑ったwそういう子すき!
・最後に花道に移動して、優くんはメインステに一番近いところで完全に背中だったんだけど、背中から見る優くんも素敵でした♪
・全力で踊るし上から下へぐるんと体を回すときに左足のかかとが浮くんだよね。それみてひゃあってなった。
・上半身の使い方もだけど、下半身の使い方も気になるな〜まだよく見れてないから、見ていきたいところです^^
・背中反るぐらい全身を使うし、後ろ姿ですらかっこよくて、うちわぶんぶんできるのが楽しかった!
・周り全然立ってなくて恥ずかしかったけどw
・またもや白衣装でマンション分からない\(^o^)/
・なんど双眼鏡で見ても分からないから、上手の死角にいるんだろうな〜と判断。
・クラッシュ見つけられず><
・はしソロのルイスかっこいい〜〜!
・えびソロが始まる前のところで画面にジュニアの子の写真も名前つきで紹介されて出てきてて、それがカッコ良かった。
・新曲の砂のなんとか(聞き取れなかったw)は一番近くにいたはるはるを見てたんだけど、黒ベストから白シャツがべろーんでほとんど出ちゃってたのが残念><かっこよかったのに><
・青い衣装でマンション再び\(^o^)/
・モニター横の上手の子の下半身がすごく優くんぽい子がいて、あれかな〜とぼんやり見てた。
・そして2部に入って、それが正解だと分かった^^私頑張ったね^^
・最後に配られたえびじの旗をふりふりしながら青い衣装でファンサタイム。
・わらわらいすぎて探すのを諦めw目の前の子を必死に見て探してたら、こっち側きた!
・優くんきゃわたんヾ(*´Д`*)ノ 
・外周まわろうとして、時間無くてすぐにメインステに戻ってきてたw
・最後の挨拶は下手側だから、近くて(まあ他の子にかぶって見づらいけど)わあ優くん本物だあってドキドキした。
・どこかで裕也くんを見つけた!今まで何度聞いても顔を覚えられなかったんだけどwやっと覚えたよ分かった!かっこいい!


●2部アリーナD
・旗はスタンド側向いてるし、諦めた
・赤マンションは上手側にいたよー!メインステから距離はあるけど、見やすかった〜
・花道で踊る曲は1部でスタンド南向いてたから、そっち側の列の子を見てたのにいなくてあれ?ってなって確認したら後ろにもう優くんいた\(^o^)/
・私はどこ見てるんですか\(^o^)/
・北側の列で最初はそっち向いて踊るのね^^近くに来る瞬間見逃したww
・斜め横辺りから見てたんだけど、近くから見るとほんっとーーーーーーーに全力でとにかくフリが大きいのが伝わってきて面白かった。
・いや、かっこいいよもちろん!
・何から何まで全力で、煽るもの頑張ってた。
・途中でにこって笑顔になったからスタンドにあるうちわ見つけたのかなーって。可愛かったなあ
・ふっかと安井くんがアイコンタクトしてにやっとしたのを見た
・ひいいい可愛い
・あきおが立ち位置で、すーーーっごく可愛かった。あきおは可愛い。守りたい枠。
・あきお面白かった^^
・MUSIC〜の外周周り。進行方向を向いて歩きながら踊るんだけど、足を前に出しながら後ろを向くみたいなフリがあって、頭の振り向く勢いも方向も大きくて優くんっぽい!って高まった。しかしやっぱり面白いw
なんだろう猫背だから?なんか踊ってて首が見えないんだよね。
・五関ソロ。黒のロングコートの襟を握るところがあって、かっこよくてひいいいってなった。
・声は抑えましたけどもww
・あと前に手を伸ばすところがあってそのシルエットがかっこよすぎて(´;ω;`)
・キリっとしたお顔がかっこよかった!
・布はやっぱりなくて、下手と同じように2人で布をゆさゆさしてた
・ねえ太鼓見つけられなかったんだけど、いがぴとかはメインステの赤組にいたよね?そこにいた?
・ジュニアもボールを投げるところ。優くん南D。1階の1番後ろの列まで届いてたように見えました。
・いいな〜〜あのボール欲しいあのブロックで入りたい><
・踊り始める瞬間にスイッチが入って、いつもの全力なシャカリキになって面白かった。
セクゾン曲はやっと被らず見えた!
・テレビと違って見切れずに、ずーっと見たい子だけ見れるって幸せ!
・白ポンポン衣装きゃわきゃわヾ(*´Д`*)ノ 
・出てくるのが遅かったのか、電気ついてもまだ命綱(でいい?ベルト?)をしめてて、隣の部屋の子もしてなくて、それを教えてあげてるように見えた。
・ベルトして衣装を上にばさっと引っ張る一連の流れかっこよかった〜
・優くんて一つ一つの動きに力が入ってて全力でキレッキレのシャカリキダンスってイメージが強かったんだけど、ここでは、ふわっとした動きとかきれいなゆるっとした動きもたくさんしてて、そういう動きもできるんだ!踊れるんだ!って新たな魅力を発見できたのが嬉しかったー。
・青い衣装マンションの時もお手振りしっかりしてるし、Qの紹介では、その方向を指差してた
・最後にもう一回踊るタイミングがあって、それまたカッコ良くて><
・あ、大我とはぎちゃんが2人でハート作ってて、すーーっごく可愛かった。
・近くの花道に来た子も見てたんだけど、笹原も可愛いししめも可愛いし、ひーくんのふにゃんとした笑顔もすーーっごく可愛くて、可愛いが溢れてた!
・下手から出てきた優くんはぐるっと外周一周してた、はず。
・なぜかいがぴは花道通ってたけど
・遠いけどマンション立ち位置というかマンションの優くんのお部屋が真正面で見やすかった!



えびじコンは、すーっごく楽しかったです。ラインは完全に崩壊してたけど、ジュニアの使い方を分かってるなーって。お目当てがいるかどうかは別として、ジュニアの出番も多くて、飽きなくて、あともう1日欲しかった!!見逃してた出番もあるだろうなー・・。そして会場の構造上の問題もあるけど、全然探し出せなくて、関東バック担ってすごいなあと尊敬しました。あそこから見つけ出せるってすごい。


京セラサマリーで気になる存在になり、転げ落ちるみたいに加速してwどんどん好きになっていく優くんを見れたことがすごく嬉しかった。やっぱり、映像では見切れてしまうけれど、コンサートでは優くんをずっと見ることができて、優くんのうちわを振ることができて、すごーく幸せでした。優くん可愛かった〜かっこよかった〜