マチJ動画第5弾

ついについに!えがみんとゆうくんの動画だよ。゜(゜´Д`゜)゜。
えがみんとゆうくん一緒って私のためかと思っ(ry




・なべしょ*1992年11月5日
必死に喋ってるところがかわいい><*


・あべちゃん*1993年11月27日
あべちゃんお勉強頑張ってるよね。゜(゜´Д`゜)゜。
途中でえー、って考えてるところも最後に指さしつけちゃうところも素敵!
早くあべちゃんのお仕事してる姿見たいな、、志望大学に行けますように><!


さっくん*1992年7月5日
特技キタ!アクロかなってわくわくしたらww
「好きになれとは言いません、覚えてください」なにそれww


・郁くん*2000年9月23日
カメラに慣れてきたのかな?でも今は弾けません、って言い方がすき。


・礼様*1996年10月30日
じゅにあらんどを見て以来、面白いキャラにハマってます。
面白いし色白だし、私の好きな薄顔!!←


・秋葉*平成7年1月21日
好きなお顔!きゃわきゃわ!
両手で手振るときにまゆげがきゅっと上がるところがかわいい


・くりけい*1997年4月9日
喋り方可愛いよねえ〜タップ踊れるってかっこいいなあ♪


・はなちゃん9月14日
私、あのラインだったら一番はなちゃんが気になるんだ〜


・れんれん*2000年11月13日
ひえええええかわいいいいいいいいい(*´Д`*)
〜思い出に残りました、っていうまとめは小学生感がぷんぷんするね!
かわいいね!はなまるあげたいね!(…)


・こたろー*8月20日
絶対上手くなってみせます!って力強い言葉がいいね。
ダンス上手になるの楽しみにしてよーっと♪


・大我*1994年12月3日
綺麗なお顔だな〜としみじみ。


・ケイシー*1月15日
マジック披露〜


・大地*1997年1月21日
やっとやっと名前と顔が一致しました(…)もう覚えたよ!たぶん!


・優くん*1997年3月27日
「僕の名前は川口/優です。」
いきなり名前を名乗るのではなく、"僕の名前は"ってつけてきた・・!
ねえなんなの可愛いいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 
開始数秒にして、さやめさんしぼうのお知らせ\(^o^)/\(^o^)/
しかも、思っていたよりも可愛い癒し系の声!ぽやぽやしてる感じ。


「1997年3月27日生まれです。僕を見かけたら色々と応援宜しくお願いします。」
見かけたら、色々と、ってちょっと言葉を足しているところがイイネ!
色々と応援の意味は分からないけども^^
そして小さくお辞儀した時のお顔!きゃわいい!


「じゃあね〜(両手お手振り)」
か わ い い 。゜(゜´Д`゜)゜。
あああもうゆうくん可愛いーめっちゃ可愛いー可愛すぎてつらいー。


・しゃるふ


・えがみん*1994年10月21日
「こんにちは。ジャニーズジュニアの江上、龍です。
えっと、1994年10月21日生まれの、、てんびん座です。
応援宜しくお願いします。」
えがみんんんんかっこいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
大きくなったよねえ声が男前だよううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
てんびん座がすぐに出てこないところ、というか星座まで言うところがかわいい。
そして生年月日と応援〜の間で上着着てる→Tシャツのみ、に変わってる・・!
これってきっと上着脱ぐような特技を披露したってことですよねえええええええ!!!!!!
お金払うから見せて(´;ω;`)えがみん何披露したの(´;ω;`)
やっぱり江上先輩すごくかっこいい!たくさんお仕事見たいです!


・拓朗*1993年9月23日
くりくりの目が可愛い!