少年収録

11月14日収録
行ってきたよー。歌合戦ぶりにホールに入った。
って歌合戦って1年前?おおう時の流れってはやいね・・!




●over(赤ノースリ黒ズボン、上手最前列・・?)
最前列だった気もするけど優くんしか見てないから2列3列目ぐらいかも。ちょうど席が立ち位置ポジで優くんも無事発見できて安心〜優くんらしさ全開でテンション上がる!踊るたびに揺れるさらっとした前髪にきゅんきゅん。上で手を握るところがあって、周りよりもちょっと早かった気もしたけど綺麗で良かったなー。最後は下に着てる黒タンクの左側が腕まで落ちてきちゃってた><。どれだけ激しく踊ってるんですか!!


○せくぞん
どれだけ探してもいなかった・・いつものPVメンバーだったのに優くんだけいなかったような?上手の袖にいたって話を聞いたので、、出トチリかなあ><。優くんはお仕事できる子!って印象だったのでちょっと驚いた・・って真実はどうか分からないけど。いつもは見れない五十嵐や元太見よう〜って思って下にびしっと手を伸ばすところが綺麗!とはなったけど、あんまり頭に入ってこなかったなー。他の子見れないぐらい優くん好きなんだねえ私。この優くんが大好きですごくすごく見たかったから残念でした。


○えびばで(赤衣装)
すのーまんに拡輝しめ辺りと一番端に瑞生閑也がいてびっくり。誰見よう〜〜ってなってるうちに終わっちゃった。さっくん辺り見たかったなー。


○メドレー(まじぱわユメタマゴプロミスあたり)
優くんいなかったー。


●2回目OP なに歌ったか忘れた(白ロング、上手最前列?)
なんかすーっごくにこにこ笑顔できゃあなに可愛い><*ってゆんゆん♪どうやら隣のあらんくんと笑いあってたらしい!きゃわきゃわ!2階から見てたから上から見るかたちになって、片手を前(上?)に出すところの体全体のライン?が
すごーく綺麗でカッコ良くてどきっとした〜
私、踊る姿を見ていてきゅんとするポイントがあるみたいで(こういうポーズ!しぐさ!っていうのは分からないのですが)それがここでした。はーかっこよかった。


●せくぞんメドレー(せくぞん→うぃずゆー→のっく、黒ノースリ黒ズボン、後列センター上手)
優くんいるううううううううううううう><。。
さっきのせくぞんでいなかったことに本当に凹んだので、安心した。うわーん良かった。上手から出てきて隣の五十嵐としゃべってて、また振り確認してたwwきゃあ可愛い〜曲が始まる前に両手挙げてポーズとってキリっとしたお顔になるところを見れるって嬉しいなー。収録の醍醐味だねえ。その一連の流れがかっこよかった☆♪Wildも〜のところは姿勢が低すぎてワロタwwだった気がするけど曖昧←
うぃずゆーは何度も映像で見たまんまで高まった!やっぱり胸にあてる左手が綺麗!左手の作り出す空間がすき!
のっくはえびこんで見て早く見たい!!ってなってた曲だから映像に残せてリピできるのが嬉しい。まあ映ってるか微妙だけど。そしてやっぱりWe are せくしーぞーん!って歌ってたwww優くんはせくぞんじゃありませんwwwって笑ったけどドアをノックするフリがかっこいいんだな〜〜ノースリ衣装だから腕も見えていいよねふへへ。そしてこの曲も最後に黒タンクが出てきましたけどwどれだけ激しく踊ってるのwwていうか黒タンクが大きいのかなーしかしそのタンクを肩にあげながらターンしてた。え、なにそれかっこいい><!


○ボニバタ
ジェシーかっこいい!


●ありせか(黒ノースリ黒ズボン、下手2列目ぐらいー?)
座ってる状態から始まったかな?座るところから立つところがかっこいいー
後ろを向くところがあるんだけど、斜め後ろすぎてww勢いがwwそしてまた黒タンクが左側から出てきたっ!中でWe areじゃんぷってところがあってー、そこも歌ってたww優くんはじゃんぷでもありませんwwwはーもう想像通り歌っててなんていうかもう面白くて!真剣でかっこいいけど突っ込みたくなるー。かわいい。とにかく一つ一つの動きが大きい印象。
最後のお手振りタイムもきゃわきゃわ〜〜顔の前で両手をひらひらさせててきゅんきゅん。上を見上げるお顔も可愛いよねえ。でれでれ。ちょうど立ち位置辺りにうちわがあったのかにこーって笑顔になってピースしてた!はあかわいい!


○砂のグラス
上手に拡輝笹原晃央がいたので、そこ見てた。拡輝は曲終わり一番最後に左手が腰に添えられててきゅんとした。きれい!笹原は手を前に出してターンするっていう振りがかっこよかった。もしかしたらちゃんと笹原見るのはじめてかも。晃央は白シャツがべろんって出てた。ありゃりゃ。


○キスマイ新曲
にかちゃ黒髪?落ち着いた色で短くて可愛かったー。


○クレアク→なんだっけ、、
クレアクはえびだけで2曲目からじゅにあ出てきた。階段の間が裕也森谷ウェス並びだった気がする、、ライトの関係で見えないこともあった・・森谷くんは小顔だし身長小さいね。裕也くんは左側の襟が立っちゃってて、最後にハケながら直してたところが可愛かったー。


○コーナー
聖なる夜のあまーい一言。こたきくん呼んでこれば良いと思う^^って思ったよね松竹座でこたきくんの甘い一言聞きたい♪


○むーんらいと
かっこよかった・・!これ全員分見たいな〜笹原が左手に何かしてた。おしゃれ〜笹原かっこよかったけど、けど、なんか寂しかったな。笹原!ってことはシンメの位置に江上!!ってイメージが強くて、笹原をじっくり見れたのが、、うん。ささえがで推してください><。これ、江上とみいで選抜バックだったやつなの?私当時の見てないけど、、DVDで残ってるっけ?見たい。
のえるかな?最後に頭下げてからハケてて好印象。


○ED
はるはると拡輝がお隣でにこにこ笑顔なのが可愛かった〜〜なにがそんなに楽しいの?って思っちゃうぐらい笑顔だった^^最後に上から雪が降ってきて、はるはるが両手をくっつけてお皿みたいにして雪を取ろうとしてて!か わ い い ><*



11月2週目放送のせくぞんを踊る優くんを見て、ひとつひとつの動きがツボできゅんきゅんして全力で沸いているので、せくぞんを踊る優くんを楽しみにしてました。だから、いないのは辛かった〜出る予定だったなら出番まるまる1曲減っちゃうわけだし、なぜか私が凹んでたんだけどwwまあ私が凹んでもやもやしててもどうしようもないので、この失敗を生かして次に生かしてほしいな。って出トチリか知らないけど。仮に出演メンバーから落ちたなら、悔しくてがんばってくる子かなって思うし。
えびこんで見たにも関わらず優くん見たい!の気持ちが高まり過ぎて行ってきました。姿見れて嬉しかったな〜ステージに立っている姿を見れることが幸せ><って気持ちは忘れたくないです。楽しかった!