心を込めてHappy Birthday to you!

神ちゃん誕生日おめでとうございました!(日付詐称で書いてます)


神ちゃん、というとTOP Kidsの頃の可愛い神ちゃんのイメージしか無かったので
久しぶりに関西に目を向けたときに神ちゃんが男前になっていて本当に驚きました。
神ちゃんのダンス、むちゃくちゃカッコ良かったなー、、と
春の関ジュコンを思い出すたびに思います。
自分たちの曲の間奏で本気で踊る、というのは私の理想の形なので
センステで踊る神ちゃんを見た時に、はっ!私の理想の形が目の前に><。って熱くなったなあ^^


どうか素敵な1年になりますように。
自担がいるとどうしてもしっかりと見れなくて残念だから、
神ちゃんの歌とダンスを堪能できる神ちゃんソロコンに行くのが私の目標ですw