偶然に重なった 声と声が

今日も元気にこたきくん好き><ってゆんゆんしてます。
かっこいいよね(´∀`) ←
前回記事上げたのが3週間前という事実・・どうしても、呟きツールの方が気軽だし楽しくて。
でも過去を振り返るにはこうして記事として残した方が良いということを思ったので小さなことでも残していけたら良いなーと思います。コンサートの記録(っていうか感想?)も未来の自分ために残しておきたいです。読みながらにやにやしたいもんww


ということで、みょうじょう8月号感想!



・制服みたいな衣装可愛い!ネクタイ可愛いー><
・こたきくんの左手の黒ゴムもへ
・アクセサリー感覚?
・よく分からんがとにかく可愛い
・まあ正直なところ、こたきくんだったら何しても可愛い><*になる気がするけど
・りゅせこたの高身長コンビ好き
・はいはい今月もしげぺーしげぺー
・ごめん今、打ち間違えてしげおえーになってしまったwwwwwwww
・故意じゃないよ!私、しげちゃん好きだからねええええええ
・こたきくんのあいうえお作文に涙。゜(゜´Д`゜)゜。
・ついていく><
・かみちゃんもぺーくんの作文にも涙
・本当にお仕事に対する向上心が伺えて嬉しい
・応援しててこれほど幸せなことはないよねーえへへ
・こたきくんの脳内グラフにも涙。゜(゜´Д`゜)゜。
・お仕事のことを考えてるからこそ、作文にも出てくるんだよね。
・上へ上への発言が出てくるんだよね。
・こたきくんの担当やってて、このお仕事に対する熱意が伝わってくることが
凄く幸せだと実感しています
・だから雑誌読む度にこたきくんのこと大好きになるよ(*´∀`*)
・しげちゃんに対して、かわいい(はあと)って・・!
・年上だと思ってないよね、、けどそんな関係性が好き
・しげこた可愛い!
・楽屋を片付ける最年少
・全身写真かーわーいーいー
・もっと大きい写真で見たかったなあ><。
・だって表情きゃわいい!
・そして手!
・手!!
・ううっ・・手乗りサイズのこたきくん売ってませんか><
・畳み+ふとん派の流星・・!
・しげこたの叩いてかぶってじゃんけんぽんんんんんんんんんんn
・落ち込んでるこたきくん可愛い
・TODAY IS A NEW DAY ←気になったw