さよなら涙くん また会う日まで

旅行の予定だったのが急にキャンセルになってしまい、今日と明日は暇人です^^
ということで今日はうちわ作り〜*友情部本編・メイキング、サムライ転校生、ミラクルサマー見てもほとんど進んでいない私の作業の遅さたるや・・。そして毎回うちわを作るたびに自分のセンスの無さに凹みます。可愛いかつ見やすいうちわ!って考えるけど実際のところ無理だよね。可愛さ:見みやすさの比が難しいなあ〜と思います。で、まだ終わってないんだよね・・。飾り作ろうと思って、だったからメンバーカラー使おうかな♪って思ったのはいいけど青と紫のカッティングシート無かった><。画用紙とかで代用も考えたけど、考えているうちに寝ちゃいまして。明日も暇だから買いに行こうと思います^^自分の納得出来るうちわが出来ると良いなー。


では☆誌の感想を続きに!



・前の列で座ってる二人がイケメソ!
・集合よりもそれぞれ個別の写真が可愛くて好きー^^
・ずっと見てにやにやしていられるよwwwwww
・絵文字と共にえっへっへーとつけてしまう小瀧が可愛い
・イチゴの練乳がけ・・
・イチゴの練乳がけ?!なんなのもう・・かわいい・・
・TKGて!www
・げしおかさん、7WESTオタクだって^^嬉しいなあ^^
・この一言がなんか凄く嬉しくてほわーんって温かい気持ちになりました
・げしおかさんのプロフ、突っ込みどころが多すぎて突っ込む気がなくなってきた←
・「髪の毛がすごい人がおる」って噂になっていいの?それでいいの、げしおかくん><
・私も店員にありがとう、って言うけど関西人じゃないよー
・牛乳飲めないから、その身長・・とか思っちゃってごめん神ちゃん><
・(−∀−)
・か、かわいくない
・この顔文字、どこでそんなに使うの・・教えて神ちゃん・・
・あやとり!確かに可愛い〜
・完成するとあのふんわりした笑顔で出来た^^って笑ってくれるんですよね分かります
・がきたそが!りゅせに!プレゼント!
・それをお気に入りって言ってもらえてがっきー嬉しいだろうなあ〜良かったねがっき><。
・常に男らしくありたい、ってコメントが既にかっこいいりゅせ
・はあああイケメソりゅせ!でもりゅせは可愛いところが多いと思ってますが・・
・ぺーくんのニックネームが(メンバー)(家族)って分けられてて可愛い
・クセが人にくっつきたがる、ということで!自覚してるんだねー。
・メイキングも本当に人にくっついてるよなあーって思うもん。
・横に居ても肩に触れてたりとか絶対にくっついてるよね
・ベットで抱き枕をギュってしてる時・・・きゃわんわ過ぎます><
・がきたそ×ぬいぐるみ最強。
・古文のお勉強をするげしおかさん
・が、上手くいかないってなんかもうやっぱりwwwみたいな←
・がっきーが遊んでいた指人形て!
・がっきー×人形は間違いない